恋愛

田舎に女なんているわけない

 

田舎に女はいません

どーも りゅーざきです

昨日焼肉に行ってきました

仕事自体は休みだったんですけど、会社の先輩に誘われたんで、行ってまいりました

奢ってもらえて最高にラッキーだった

逆に奢られてなかったら、今月の僕の家計に大きなダメージが出ていたことだろう

一応奢られる前に一応財布を出して「え?払いますよ?払いますよ?」と申し訳なさそうな雰囲気だけ出しておいた

実際の心の中は「奢ってくれてあざっす!」なのに、一応こうして払うアピールをする辛さ

だって僕以外のメンバーが財布出してましたからね・・・

僕だけ財布ださずにニヤついてたらおかしいよなあ!?

周囲に流される弱い男なんです僕は

話は変わりますが、焼肉の際に話題になったのが、どこで女と出会うのかという話

僕らが住んでいる場所はド田舎

出会いの場所なんて全く無いのです・・・

職場

色々皆で模索しましたが、職場以外無くね?という話に

実際唯一ウチの職場で結婚している先輩も職場内結婚だしなあ

でも職場内結婚って、なんか危険な匂いしかしないけどね(笑)

家でずっと一緒なのに、職場でも一緒って結構しんどいと思う

でも職場以外に出会いの場所が無いからしゃーない

飲み屋なんて行っても、おばちゃんしかいないしね

絶望しかないのだよ

zoom合コン

なんか最近zoom合コンなるものがあるみたいですね

文字通りzoomで合コンするという中々奇天烈な発想ですが・・・

先輩の話によると、知り合いの農家の息子がこのzoom合コンに挑戦したらしく

相手は奈良の女性らしい(笑)

絶対無理でしょ(笑)

相手の女性もこんなド田舎に来たくないやろ!

でも田舎で女性と出会うためには、zoomのような離れていても顔を合わせることができる機能で戦うしかないかもしれませんね

結論

結論から言うと、女と出会いたいなら田舎から出ていけ

こういうことだと思います

田舎に住んでいる限り出会うことはまず無理だと思ってください

田舎に住むということはそういうことだと割り切るしかありません

実際僕は自分から田舎に飛び込みましたが、女性と出会うことはその時点であきらめています

初めて田舎の景色を見た時に察したので

「ああ・・・ここには建物も人もいねえ・・・」とね

田舎に来た時点である程度普通の人生を捨てるようなものなんです

その覚悟があるヤツだけ田舎に残ればいい・・・

どうしても女に会いたかったら、都会に行けえ!!!!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です