FX

欲望に完全敗北&昨日のFX収支

 

思わず衝動買い

どーも りゅーざきです

昨日の大荒れっぷりが無かったかのように、平和に会社を退社してきました

平和なのはいいんだけどそれはそれでブログ用のネタが無くなるので微妙なところです

そういえば今日からAmazonプライムデイが開催されております

僕もAmazonプライム会員なので気になってはいました

でもなんだかんだで何も買わずに終わってしまうんだよなー

なんて思っていたら・・・

買ってしまったよ・・・別に前から買おうと思っていたわけでもないのにさ

ヨーグルトメーカー

いや・・・なんでなんだろう

これが安くなっているのを見つけた瞬間めっちゃ欲しい!と思ってしまったわけですよ

これがいわゆる衝動買いってやつなんだろうなと

最近僕はヨーグルトを買って食べるのが習慣になってきているのですが、これがあればヨーグルト作り放題じゃん!と思ったんですよね

僕みたいなまともに料理ができないのに1人暮らししている男からすると、こういった簡単に健康的な食品を作れるアイテムは貴重なんですよ!!!

というわけで通常3431円のこの商品を、タイムセール価格の2500円ほどで購入しました

おそらく今後ヨーグルトを買い続けるよりも絶対安上がりになるはず!

そう信じております

強制サビ残が確定

なんとわたくし本日付けで強制サービス残業が確定しました!

どういうことかというと、今日上司からのお告げで

「週3日会社に居残りして保育士試験の絵の練習をしなさい!」

とのことでした

めんどくせえ!!!

と心の中で叫びました

嫌ですと言いたかった僕ですが、昨日会社で大暴れしているのでさすがに今日はおとなしく

「はい」

としか言えませんでした・・・

いや本当になんで社会人になって絵の練習ばかりしてんだ俺

マジでアホくさくなってきたぞ!

めんどくさいから保育士協会かなんかに賄賂でも渡したら合格にしてくんないかなー

なんてアホなこと考えてる暇あったら絵の練習しろってことですね はい

少なくとも試験のある12月まではこのクソめんどくさい日々が続きそうです

昨日のFXの収支

昨日久々にFX取引をしました

僕の手法はエントリーするタイミングが頻繁にあるわけではないので、長いときは数週間取引が無いときがあります

さあ!このブログを始めてからの初勝利は達成できたのか!?

-90円

おいお前やる気があるのか?

このブログの読者からのアツイ罵声が聞こえてきます

俺だって負けたくて負けてるわけじゃないんだよ!

まあねユーロ円の値動きがしょぼすぎましたね

でかい損失出すよりマシマシ!

というわけでこのブログを始めてからFXでは2連敗となりました

早く皆様には僕の勝利したときのスクショを見せたいと思っております

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

人生で初めて野菜を購入した|セミリタイアのきわみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です