日常

ショートスリーパーはバカなのか?

 

ショートスリーパーはバカ?

どーも りゅーざきです

僕はよくブログ内でショートスリーパーになりたいと言っていました

前言撤回させていただきます

ショートスリーパーはバカになります

きっかけはとあるYouTubeの動画

1日30分しか寝ない男性の動画でした

流石にショートスリーパーすぎるやろ・・・と思いましたね

そんでもって動画の内容がめちゃくちゃ面白かったんですよ

バキバキ

まずその人の目がバキバキ笑

常時ガンギマリみたいな目をしていて爆笑しました

明らかに眠そうじゃねえか笑

そんでもってその人の1日のスケジュールも面白い

筋トレやボルダリングをしたり、お風呂に7回も入ったりと、眠気覚ましのための行動しかしていないんですよ

いややっぱ眠いんじゃねえか笑

そして極め付けは睡眠状態から起きた時の挙動ですね

・・・うわああああとか言いながら起きてるんですよ

もう明らかに体がおかしくなってる笑

もう反面教師すぎて腹が痛いです笑

動画を載せといたので、気になった方はぜひみてください

イライラ

上の動画の終盤に睡眠の専門家の人と目がバキバキおじさんが討論する場面があるのですが、常時バキバキおじさんがイライラしていて面白いんですよね

もう完全に睡眠不足が原因のイライラなんですよ

余裕が無くなっている笑

だからまともに討論もできなくなるんだろうなあ

この動画を見て確信しました

ショートスリーパーはバカになると・・・

これからはちゃんと睡眠を取りますわ・・・

疲れた

あ〜疲れた

疲れましたわ

子供の相手は疲れますわ(怒)

今日もかなり揉めてたなアイツらは

子供同士で殴る蹴るの応酬

あまりにも酷い子がいて、その子は強制帰宅させられたもんな笑

まあ他の子に対して怪我でもされられたもんなら、親からのクレームも来るしなあ

勘弁してくれや

今日も思わず酒を買って飲んでしまった

アル中への道を歩んでいるのだろうか・・・俺は

Netflixいけるやん

最近Netflixに復帰した僕

元々寄生獣目的だったんですが、今日からコナンを見始めたんですよ

実は今までコナンをまともに見たことが無いというね笑

この機会に一気に見てみようかと

劇場版もほとんど見れるようになっていたので

そんでもって僕がずっと見たかったミッションインポッシブルの最新作も出ていた!

Netflixいけるやん!!!

この週末は楽しく過ごせそうです

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です