障害

【ADHD】クソガキとの死闘

 

VSクソガキ

どーも りゅーざきです

今日も仕事ですわ・・・

水曜日か〜

個人的に水曜日と木曜日は正直行きたくねえんだよな

と言うのも中々のクソガキが利用するからなんですけどね

あんまり利用児童のことは悪く言いたくないんだけどさ・・・

まあブログなんで思い切り書いちゃいますか

悪行

このクソガキは数々の悪行を毎日のように行います

暴言やら暴力やら脱走やら・・・

暴言は他の子供に対してだったり、あと町中の赤の他人に対しても言ったりします

暴力も他の子に対して行います

タチが悪いのがこいつが柔道を習っているということ

だから他の子が怪我してしまう可能性があるので、すぐに止めなくてはなりません

一番タチが悪いのは脱走かな

勝手に事業所を脱走しやがります

もしそれで何かの事故とかに巻き込まれたら、責任問題でこっちが悪くなるはず・・・

んなことを知らないクソガキは何度も脱走しやがりますが・・・

書いていて段々ムカついてきたぞ・・・

昭和のやり方

普通の子供って怒られたくないと思うんですよ

僕だってそうでした

でもコイツは違うんですよね

何度怒られても直す事ができないんです

本当ここまで酷いのは初めてのケースです

ADHDなのが関係しているかは分かりませんが、言葉だけでは制御しきれない感じ

だから支援がめちゃくちゃ難しいんですよね

一体こいつは何をしたら言う事を聞くんだって感じ

もう昭和のやり方で一発頭引っ叩いたら良いか笑

まあこの時点で体罰なんで一発アウトですけどね

まあでもスタッフ一同大分クソガキにストレスを溜めているので、そのうち誰かが引っ叩く可能性はあるかもしれません笑

悲しき母

そして可哀想なのが、このクソガキのお母さんですね

毎回家まで子供を送迎するのですが、その際にその日やらかしたことを報告すると、すごい悲しそうな顔で話を聞くんですよね・・・

まあ自分の息子が毎日のようにやらかしてたらそんな表情にもなるか・・・

本当お母さんは良い人なんですけどね

全然似てないし・・・

きっと今日もクソガキとの死闘が待っている事でしょう

怒るのって体力使うから嫌なんだよな〜

頼むから穏やかに過ごさせてくれや・・・な!

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です