貧乏会社

日本人は働きすぎだよなあ!?

 

日本人は働きすぎだよなあ!?

どーも りゅーざきです

昨日記事更新しようとしたんですけど、気づいたら気絶してました

なんでまだ火曜日が終わったばかりなのに、こんなに疲れているのか

絶対先週分の疲れが残ってるんだよなあ・・・

本当疲れたもん

現在職場の環境はかなり良いんですけど、その一方で子供の支援はクソ疲れる

普通に働きたくねえなあと思っちゃいますね

日本人は働きすぎだと思うんすよ

水曜日も休みにしてくれ!頼む!!!

気づいたら朝

昨夜は家に帰ってすぐに野球の試合を見ました

僕が応援している中日ドラゴンズが今めっちゃ強いんですよね

なんと昨日の試合にも勝利して首位です

やっぱ贔屓球団が強いと野球も見ていて楽しいよなあ

去年までは弱すぎて絶望していたし

試合にも勝ったし23時からのプロ野球ニュースも見なきゃなあ・・・と思っていたら、気づいたら寝ていました

起きたらもう深夜の3時

うわ!やべえ流石に1回起きてゲームやらなきゃ!と思ったのも束の間、またすぐに寝たらしく時計は4時になっていました

体感時間は一瞬なのに、1時間も経ってるじゃねえか・・・

結局その後1時間ゲームをして、また寝ました・・・

もう無限に眠れるわこれ

ちょっと家での時間が少なすぎるかな(半ギレ)

こうやってたくさん寝ると特に酷い

野球を3時間見て、ゲームを1時間して、それ以外は睡眠

体感4時間で仕事ですよ

最悪やマジ

逃げたい

労働から逃げてえなあ

でも金が足りないから無理なんだよなあ・・・

金を貯めるには結局働かなきゃダメだしなあ・・・

ああ悪循環だ

土日の2日だけじゃプライベートは全然充実しないよ

平日も充実させて〜

こんな記事を書いているうちに気づいたら出社まで15分弱

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

寒い

もう4月になりました

皆さんのお住まいの地域はすでに暖かいでしょうか?

桜も咲いたりしてね・・・綺麗なんでしょうね

僕の住んでいる地域は昨日雪が降りました

頭おかしいでしょ

なんで4月に雪が降るねん

しかも気温がめちゃくちゃ低い上に暴風

死ぬわ!

完全に油断して薄着にしていたからやばかった

北国マジで終わってるって

夏も夜以外暑いし終わってるって

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です