貧乏会社

【貧乏会社】昇進なんてしたくないって言ってるだろ

 

昇進したくない

どーも りゅーざきです

いや~最近会社で忙しくて嫌になりますよ

急に任される仕事が増えるんだもん

こんなやる気のない男にこんな任せちゃ駄目でしょ~

なんでこんなに仕事が増えたかと言うと、明らかに社内の僕の立ち位置が上がってきてるんですよね

僕としてはずっと下っ端気分だったのに、気づいたら中堅くらいにいる感じ

なぜこんなことになったのか

どんどん上がいなくなっているからですよ・・・

皆消えてく

僕が入社してから結構メンバーが変わりました

その中でも何人か社内における上層部のメンバーも退職しているので、少しずつ僕の社内ランクも自動的に上がっていたようです

その結果が今に繋がるわけですわ

マジで怠いって!!!

上層部特典

ウチの会社の上層部に入るとクソみたいな特典が付いてきます

リーダー会議に入れさせられたり、謎の集会に連行されたり、学校との話し合いに呼ばれたり、なによりクソ上司と行動する機会が増えるのが一番クソですね

僕にとっては何よりも耐えがたい苦痛です

こんなことになるくらいなら退職しますねえ!

そうすれば社内ランクリセットかかるんで・・・

勤務態度

僕はよくクソ上司に勤務態度が悪いと言われます

まあ正しくはクソ上司に対する勤務態度・・・ですけどね

どうしても昔から顔に出るタイプなんでね・・・許してくれや

ただこの勤務態度のおかげか、今のところリーダー格に昇進する気配はありません

僕と同期入社した男性職員は、リーダー会議に参加させられてると言うのに(笑)

このままリーダーにならずに働き続けたいですね

もしなれと言われたら・・・いよいよ辞め時ですね

土日の買い物

ではここで土日の買い物記録を晒そうと思います

今週末は土曜にドラッグストアで以下2点を購入しました

ブレンディのコーヒーですね

127円でした

僕は基本的に睡眠時間を減らしたい、少しでも長く起きていたいタイプなので、カフェイン補給にこれを買いました

これが良い感じに効きます

ちなみに味は全く好きじゃないです

普通に甘いコーヒーが好きなんでね・・・

でも不味いほうが一気飲みしてしまうことも無いので、ケチ臭くチビチビ飲んでます

ちなみに隣のリザードンは会社の利用者の子からもらいました

2,000円のリザードンですよ・・・

お次はこちら

徳用ウインナー 354円

ご飯のおかずに買いました

肉が食いたくて買いましたね

まあ味は・・・シャウエッセンに比べたらね・・・

食感も一切パリッとしておらず、モニュっとしております

凄いディスり方をしていますが、量はめっちゃ多いです

むしろそれしか良いところがありません

上記以外だとあとは散髪に行きましたね

ちょっと値上がりしていて3,400円になっていました

以前は3,200円だったのに・・・

まあ世知辛い世の中ですからね

値上げも仕方ないか・・・

というわけで今週も頑張っていきましょう

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です