障害

ADHD大量集結

 

騒音地獄

どーも りゅーざきです

ちょっと最近更新をサボってましたね

いや〜職場が地獄すぎてね・・・疲れて更新ができませんでした笑

もう新1年生が来てからやべえわ笑

今年の1年生は今までの中でもトップクラスでトラブルメーカーが多いかもしれない

騒音

まずヤバいのが騒音ですね

木曜日だったかな・・・1年生と2年生が大量に集結した日があったんですけど

その日の子供らの声があまりにもうるさすぎて笑

ああ・・・ADHDが集結したらこんなことになるんだなと

何度注意しても言うこと聞かないわ、すぐに大喧嘩するわでスタッフ全員イライラ笑

これはなんとかしないとヤバいよね〜

そのうちブチ切れちまう・・・

ノイズキャンセルイヤホン付けながら支援したいわ

バイオレンス

困った要素2つ目は新1年生にやたらバイオレンスな子がいることですね

その子は自閉症なんですが、他の子より少し知的レベルは低い感じ

そしてコミュニケーションを取るのが苦手で、すぐに手を出します

もう10分に1回は喧嘩しているレベルでしたね

そんでもって他の子の顔面にパンチをクリーンヒットさせるなど、中々ヤバい感じ笑

ここまでバイオレンス要素満載なのは困りますね〜

他の子の親からクレーム来ちまうよ〜

ただ毎回毎回喧嘩を止めるのも疲れるんですよね・・・

一層のこと1回思いっきり殴り合いの喧嘩をさせるのもアリかもしれない・・・

そういう経験も人生において必要かもしれない笑

あ〜今週は本当に疲れたわ

土日はゆっくり休みますわ・・・

クソ上司後を濁す

立つ鳥跡を濁さずということわざがありますよね

このことわざと真逆のことをする人間・・・それがクソ上司です

ウチの会社を退職することが確定しているクソ上司ですが、最近全く姿を見せていません

その一方でクソ上司の右腕的存在だった女性スタッフがいるのですが、この人は絶賛大量の仕事に追われて大忙し

あれ?ちゃんとクソ上司は仕事してるのか?と思っていたら、まさかの衝撃の事実が

どうやらクソ上司は今まで溜めていた有給を使いまくって、遊び歩いているらしいんです

残った仕事は右腕女性に任せっきりでね

右腕女性は2人の子供がいて、育児も大変な中夜鍋までして働いています

う〜んこの胸糞案件

やはりクソ上司はどこまでいってもクソ上司なんだなあ・・・

なんか安心しましたわ

いなくなってくれて良かったですよ

まあブログネタにできなくなるのは残念ですけどね・・・

結構人気コンテンツだったので・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です