貧乏会社

さようならクソ上司

 

さようならクソ上司

どーも りゅーざきです

相変わらず貧乏会社で奮闘しています

今日もまあまあ忙しかったな

だけど明らかにこの忙しさに適応してきている自分が怖い

人間どんな環境でも徐々に慣れていくって言うけど、これマジだな

この忙しさに慣れるのは間違いなく体に悪影響しかないってのに

そんな大忙しの毎日を送っているわけですが、ふと会社のLINEを見てみると一つの通知が来ていました

「○○が退室しました」

この○○とはクソ上司の本名

・・・ついにクソ上司が会社からいなくなることを示唆しているのです

音速で没落

このブログをずっと読んできてくれている人なら分かると思いますが、クソ上司とは本当にずっと戦いの日々でした

一体何度イライラさせられてきたか分かりません

会社のスタッフほとんどからも嫌われていましたし、コイツさえいなければ・・・という思いで働いていました

如何せん立場だけは上なので、ずっと偉そうにしているのがまあ鼻につくこと

しかしそんなクソ上司の立場がある日音速で没落していく出来事があったのです

その出来事とはクソ上司と同等の力を持つ上層部スタッフに次々と嫌われていったことです

嫌われた原因としては、クソ上司が今まで行ってきた横暴行為が次々とバレていったことでしょう

インスタブロックとかされてたなあ・・・

そこからクソ上司が一気に大人しくなり、今までの偉そうな態度が一変

ただひたすら静かに仕事をして、気づいたら帰る・・・といった人間になっていました

ここまで音速で没落する人間っているんだと驚いたな

悲惨な末路

クソ上司は仮にも僕が働いている会社の創設メンバーです

そんな創設メンバーが誰にも感謝されず、送別会もされず、ただひっそりと会社を去る

こんな末路になってしまうとはね・・・

ついこの前退職したスタッフはちゃんとみんなに送られてたから尚更ね・・・

中々悲惨な末路である

自分も退職するとなったら少なくとも感謝されながら退職したいな〜と思いましたわ

給食に怒る

今日会社の給食が出たんですよ

元々今日のメニューが炊き込みご飯、漬物、豚汁だったんですよね

まあ豚汁メインで炊き込みご飯を掻き込むって感じのメニュー

豚汁食べたかったから注文した僕

でも今日届いたメニューが

炊き込みご飯、漬物、ちくわとこんにゃくの煮物???

豚汁どこ行った????????

どうやら豚汁が消えた理由としては、今日僕が働いている事業所で子供たちと一緒に味噌汁を作っていたんですが、そのまま豚汁を出してしまうと汁物が2つになってしまうから豚汁を消して煮物に変えたらしい

うん・・・まあ理論はわかるよ

だけど豚汁の代わりがちくわとこんにゃくの煮物って!?

豚肉どこいった???

あまりにも質素すぎる食事に初めて給食に切れた僕

そりゃこっちだって金払ってるんだからキレる権利はあるよなあ!?

いよいよ給食を頼みたくなくなってきたわ・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    クソ上司ともお別れですか、
    今後のクソ上司の人生はどうなるのやら。
    とりあえず会社が良い方向に進むとよいですね。

    • りゅーざき より:

      こんなに早くお別れできるとは思いませんでしたね
      まあ人間性がアレなので・・・上手くいくとは思えないですけどね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です