貧乏

ストレスで食費がぶっ飛ぶ

 

ストレスで食費がぶっ飛ぶ

どーも りゅーざきです

土曜日は楽しいですね〜ストレスから解放されるわ

明日の日曜日が終わると地獄の春休み期間が始まりますわ

まだ来週は良いよ・・・

再来週からは新1年生も加わって、おそらく職場は崩壊します(予言)

きっと今後についてもう一度しっかり考えなければいけない時期が来るでしょう

でも今は土曜日なんで、そんなクソみたいなことは考えずに楽しみますわ

最近ちょっとヤバいのが、ストレス溜まってきたせいで食費がね・・・

個人的には月で1万5千円以内には抑えたいんですけど、今のペースだと2万は超えるな〜

ゲームとかアニメとかでもストレスは発散できてるんだろうけど、最近はそれだけじゃ足りなくなってきているのだ

豚ラーメン

皆さん豚ラーメンって知ってます?

セブンイレブンで売っているこれです

昨日はこれを買ってしまった・・・

僕これ大好きなんですよね

ここ最近カップラーメンの味に完全に飽きていた僕は、ラーメンを食べることがほぼ無くなっていました

そんな中コンビニの中にあったこの商品・・・

どうみても頭が悪くなりそうな見た目をしている

まあラーメン二郎を意識しているのは間違いない

僕はラーメン二郎を一度も食べたことが無かったので、とりあえず買ってみることに

そして食ってみたら・・・まあ美味いんだ!!!

チャーシューはでかいし、太い麺も美味いし、そして圧倒的ニンニクの暴力

久々にラーメンって美味いんだな〜と感じた商品なんですよね

その分値段は700円とかなり高め

だから本当に食べたい時にしか買いません

昨日はストレスがかなり高まっていたので、買ってしまった

そんでもってやっぱ美味いんだな

毎晩これ食べたいわ

間違いなく体ぶっ壊れるけど笑

これからどんどんストレスは増えていくと思う

僕の豚ラーメンの消費量がどんどん増えていくのかもしれない・・・

割りに合わない?

以前の記事でも出した土曜日出勤の話

あれから自分でも色々と考えてみたんですけど、やっぱり割りに合わないかもしれません

おそらく休日出勤をしたところで、上がる給料は1万前後だと思うんですよ

休日を2〜3日減らしてそれしか上がらないのなら、正直休んだ方が絶対良いですよね

休日に来る子となると支援も大変な子が多いだろうし・・・

うん・・・やっぱ休日出勤はダメかもな

ちゃんと出勤するメリットがあるのなら、考えても良いかもしれませんが

でも今のウチの会社にそんなメリットを用意できるとも思えないんだよなあ

どうしたもんだか・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です