給料

貧乏会社からの給料公開(2024.3)

 

給料公開

どーも りゅーざきです

かなり久々の給料公開記事になります

まあブログをサボっていたからなんですけどね

数ヶ月空いて給料が変わったか?と言われると、全然変わってないですよ笑

だからこその貧乏会社って感じですね

とりあえず公開していきます

今月の基本給が170,000円、処遇改善が3,000円、住宅手当が10,000円、資格手当が5,000円、ベア支援手当が2,000円、総支給が190,000円

控除は健康保険、厚生年金、その他税金などで36,370円

最終的に手取りが153,630円になりました

やっぱ全然変わってないねえ

スタッフ1人減ったから多少給料上がらねえかな

でもその理論だとスタッフ増えるたびに給料減るから駄目か笑

辞める理由

まあこうして見てみると、ウチの会社を皆辞めていく理由が分かるというか

この給料じゃあねえ・・・

僕はもうハナから期待しないようにするというメンタルケアでなんとかしていますが

もうちょい上がればまだ辞めないのかな〜

これ以上人減れば運営どころじゃないから、もっとお金をくれ〜

往生際が悪い男

僕はとことん往生際が悪い男です

普通の人なら買い替えるものを、まだ使える!と言って使い続けます

例えばPCのマウス

僕がこうしてブログを書いている今も使っている物です

なんとこのマウスはホイールが完全にぶっ壊れており、画面のスクロールが一切できません・・・

だから画面右にあるスクロールバーをいちいちドラッグして、画面をスクロールしています

いやこれ滅茶苦茶不便ですよ笑

普通の感覚なら間違いなく買い替え案件です

マウスなんて結構安いのもありますしね

それでも・・・買い替えないんだ

だってまだなんとかなってるし

これでクリック機能までイカれたら買い替えます

あとは・・・PS5のコントローラーかな

□ボタンの反応が滅茶苦茶悪い!

めっちゃ押し込まないと反応しないんですよ

だからアクションゲームとかでかなり使いづらくなっている

買い替えたい・・・買い替えたいけど

PS5のコントローラーってクソ高いんですよ

あれ新品のソフトくらいの値段しますからね

最近のコントローラー高いわ・・・

だからこれもしばらく買い替えません

次は僕の周りで何が壊れるんだろうか

僕自身がぶっ壊れないように、体調面も気をつけないとな

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です