貧乏

金の使いどきはいつなのか

 

金の使いどきはいつなのか

どーも りゅーざきです

いや〜今日は衝撃的なニュースが入ってきました

鳥山明氏がまさかの死去

会社内でも昼休みに大きな話題になりました

僕も子供の頃からドラゴンボールが大好きだったのでショックですね

データカードダスとか本気でやってたし、ps2で出たゲームもめちゃくちゃ楽しんでいたな

死因を見た感じだと、どうやら急死だったみたいですね

本当人間はいつ死ぬか分かりませんね

こうして書き込んでいる僕自身も明日生きている保証は無いし・・・

贅沢

ただこのまま死ぬのは僕は嫌ですね・・・

なにせろくに贅沢もしていないので・・・

基本的にケチなので、日々かなり質素な生活を送っている僕ですが、人生で1度くらいはド派手にお金を使ってみたいです

今のところ人生で1番金を使ったのは、自動車学校入学時の30万かな・・・

ただその贅沢をするタイミングというのが全く分からない

今よりお金が貯まった時・・・と考えてしまうのですが、5年後10年後も同じことを考えていそう

そしてろくにお金を使わずに死んでいきそうな気がする・・・

う〜んやっぱそれは嫌だなあ・・・

とりあえず自分がやりたい贅沢なことでも考えてみるか

新しいPCを買う・・・はまだMacBook買ったばっかりだし大丈夫か

車・・・はどこにも出かけないからいらんな

腕時計・・・スマホの時計で良いよな

新型iPhone・・・まだ今使ってるiPhone SEで粘る

ダメだ全然思いつかねえ

でも来年出ると噂されている新型Switchは買うと思います

やっぱ俺はゲームなんか

救世主現る?

最近の記事でひたすら人手不足なことを嘆きまくっていました

しかし今朝会社にとある物が届きました

なんと履歴書です

まさかのこのタイミングで新入社員が入る可能性が出てきた!?

もうよっぽどやばそうな人間でなければ入れてくれ〜

もうそれくらい追い込まれとるんじゃ

情報を聞いた感じだと、35歳の女性みたいですね

ここ最近は僕より年下の社員が立て続けに入っていましたが、久々に年上の人が来るかもしれません

あんまり期待しすぎるともし来なかった時にがっかりするので、これ以上は期待しないことにします・・・

うん・・・やっぱ期待しちまうなあ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です