貧乏会社

ようやく残業に意味が出てきた会社

 

残業に意味が出てきた

どーも りゅーざきです

今日は休日でした

朝から爆睡して少しゲームをしてアニメを見て昼寝して、その後さっきまで野球を見ていました

あ〜楽しい

水曜日の休みってやっぱ良いな

労働していると水曜日が本当に嫌いになるからなあ

週の真ん中でやる気が出ない

体は微妙にダルいし、休日まであと2日もある

毎週水曜日を祝日にしてくれ

明日からまた仕事です

来週から子供達が春休み期間に入ります

子供の頃は長期休暇大好きだったけど、大人になってからだとこんなに嫌になるとは

朝から子供が来るからまともに事務仕事できなくなる

さっさと学校始まれ!と思いながらいつも働いています

んでもって来週は子供達が帰った後に、少し残ってミーティングをすることになっています

4月からやってくる新1年生の情報共有だそうです

うわ〜残ってやるのか〜嫌だな〜と思っていたのですが、どうやら残業手当をつけて良いとのこと

それなら話は変わってくるよね

残業手当

今までのウチの会社はサビ残当たり前の会社でした

まあ主にクソ上司が筆頭としてそういう風潮にしていたのですが

しかし今となってはクソ上司は姿すら見かけず

権力が地の底まで落ちているので、こういった方針に変わったっぽいです

いやまあこれが普通なんだけどさ

貧乏会社にしては前進なんですよね

少なくとも残業することに意味ができたということ

イライラした表情で遅くまで残ることも無くなるんだな〜

というわけで少しずつ生まれ変わりつつある会社でした〜

ゲーム疲れ

最近ちょっとゲームすることに疲れている自分がいる

いや正しくは大作ゲームをプレイすることに・・・か

今年1月に龍が如く8、2月にペルソナ3リメイクをプレイした僕

そして現在FF7リバースをやっている・・・のですが、ここ最近起動すらしていない

なんか・・・疲れちゃったんですよね

龍が如くもペルソナもクリアまで80時間かかった

そしてFF7もかなり広大なフィールドを冒険しています

最近のゲームはクオリティもボリュームも凄い

ただ・・・その分冒険するのも疲れる!

だから一周回って、凄いシンプルなスマホゲームに一番ハマっている今日このごろ

大作ゲームが続くのも考えものだなあ

しばらくは漫画、アニメ路線で行こうかな

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です