日常

生存報告

 

生存報告

どーも りゅーざきです

いや滅茶苦茶久しぶりですね

前のブログ更新が去年の11月ですよ

完全にブログの書き方を忘れている

あれから体調を崩したり色々あり、完全にブログを書くモチベーションを失っていました

でも久々に書く気が起きたので書いています

いやしかし以前の読者の皆さんは全員離れてしまったことでしょう

だから新規向けに書くべきなのか、それとも今まで通り書くべきなのか分かっていない

まあ今までのことを振り返りながら現状報告していきます

現状

まず僕は放課後デイサービスという職種で働いています

主に学校終わりに障害児たちを一時的に預かり、支援するといった内容の仕事です

この仕事自体は僕自身に合っていると思っています

じゃないと社会不適合者である僕が4年も続けられないですよ

ただウチの会社には僕の・・・いや社員にとっての宿敵がいて、それがクソ上司になります

過去記事を見れば分かると思いますが、このクソ上司と散々死闘を繰り広げてきました

ある意味ブログのネタに困らなかったのですが・・・

このクソ上司について一つご報告があります

クソ上司、会社をやめます

いやこれには本当に驚いた

僕つい2週間ほど前にコロナに感染していたのですが、そんな会社を休んでいる間にこのことが発表されたようです

散々苦しめられてきたクソ上司が会社を辞める・・・

今まで夢見てきた展開がついに現実になったのです・・・

いや・・・でもその前兆は正直あったんだよなあ

社内で傍若無人に振る舞っていたクソ上司が去年から急にピタッと静かになったんです

嫌味なども急に言わなくなり、一気に干渉してくることが減りました

その頃から自分が社内で嫌われていることに気づいたのか・・・

真相は分かりませんが、辞めるきっかけになったということは間違いないでしょう

クソ上司は現在50代前半

おそらくタイプ的にまだまだ働く気であることは間違い無いです

でも50代での再就職となると結構大変そうですけどね

人の下で働けるようなタイプにも見えないし・・・

今後どうやって生きてくのでしょうね

体調

なんか現状報告がクソ上司のことばっかになってしまいました

なんで僕のことも少しだけ報告します

まず最近崩しまくっていた体調ですが、現在は滅茶苦茶元気です

とはいえ12月にインフルエンザに数十年ぶりにかかり、2月にはコロナになり・・・

もう散々でしたよ

発熱しすぎて、体温計を使わなくても何となく自分の体温が分かるようになってしまいました

体調も戻ったんで、ぼちぼちブログ更新も再開していければいいなと思っています

また急に途絶えたら、また体調を崩したんだなと察してください笑

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です