日常

終わってる食生活

 

終わってる食生活

どーも りゅーざきです

皆さんはちゃんとご飯を食べていますか?

僕は全くです

いやあ食べてるには食べてるんですけどね

内容がまあ酷いんだあ

そんな僕の酷い食生活をご紹介します

地獄パスタ

最近の僕は米を一切食べていません

食べたくないとかそういうわけではなく、なんとなくです

そして代わりにパスタを食べています

パスタってコスパ良いですよね

300円くらいで買えて、それで何日も持つし

以前だったらミートソースやらペペロンチーノやらのパスタソースを買って食べていました

でも最近はそれをしなくなりました

では最近どうやって食べているのか?

それは塩胡椒です

パスタに塩胡椒を振って食べる・・・それだけです

ただそれだけだとちょっと寂しいので、コンビニで買ったサラダチキンを乗せるのです

セブンイレブンで売ってるやつですね

セブンのサラダチキン美味いんだよなあ

ドラッグストアで売ってるやつが不味すぎて、戻れなくなってしまった

そんなサラダチキンを全て使うのではなく、ほぐしながら乗せていく・・・

ただそれだけの地獄パスタです

でも意外と美味いんだよなあ

味付けが塩胡椒だけでも全然いける

まあ普通の人なら耐えられないだろうけど・・・

まあでもあの大谷翔平だって塩パスタ食ってるしね

そう考えるとそこまで変じゃないな!

ただこのパスタ生活を始めてから、やけにお腹が減るようになった気がする

あまり腹持ちが良くないのかもな

腹持ちに関しては米が最強なんだろうな

映画

つい昨日映画を見に行ってきました

仕事終わりに20時から23時のレイトショーってやつ?ですかね

1,300円と非常にお得でした

見た映画はジョン・ウィック

今回で4作目となるアクション映画ですね

感想としては、アクション映画好きなら絶対見て欲しいですね

アクションの量が普通のアクション映画の2倍くらいあるんじゃないかというレベル

しかもちゃんとかっこいい

今作ではあのドニーイェンが出てるんですよね

イップマンシリーズで有名な俳優ですけど

この人のアクションもまたすげえんだ・・・

上映時間が3時間くらいあって、最初長いと思ったけど、終わってみれば一瞬だったな

エンドロール

皆さんは映画のエンドロールって最後まで見ますか?

僕は絶対に見ます

最近の映画はエンドロール後にまだ映像が残っているのも多いので、そういうのを見逃さないためにも見ていますね

そして今回のジョン・ウィックもそうでした

館内ではエンドロールが始まった瞬間に帰った人も結構いました

あ〜あ最後まで残ってれば映像見れたのにねえ・・・と勝手に勝ち誇っていましたとさ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. 通りすがりの社畜A より:

    それって隠れ飢餓では…
    ビタミンや必須アミノ酸が足りてないと、炭水化物取ってカロリーは足りていても飢餓状態になるよ。
    アスリートの偏食は、専門のコーチがサポートして計算ずくでやってるから、素人が参考にするのはダメ。
    ちなみに、米はほぼ完全食で、ビタミンBさえくわえれは生存出来るから、どーしても粗食にしたいなら、塩パスタよりは豚丼(豚肉でビタミンBを補う)がオススメ。(…あくまでも、最悪の場合だから普通に自炊する方が良いって事は忘れずに!)

    • りゅーざき より:

      隠れ飢餓って言葉初めて聞きましたよ!
      やっぱ米は食べたほうが良いんですね・・・
      最近パスタとパンばかりで流石に飽きてきたし・・・
      そろそろお米を食べますかね

  2. パルタ7 より:

    こんばんは。

    ご自分でも「地獄パスタ」と呼んでるくらいですから、栄養価が足りていません。まだお若いのにそんな食事内容では下手すると、栄養失調になりかねませんよ。せめてもう一品加えるとか、同じ炭水化物あるご飯を食べた方が良いでしょう。

    カロリーが少な過ぎる食事を続けていると、早死にの恐れすらあります。りゅーざきさんのブログを楽しみにしているブロガーも沢山いらっしゃるいらっしゃると思いますので、早急に食事内容の改善をお勧めします。

    • りゅーざき より:

      ミスター不健康すぎてやばいですよね
      ただ最近自炊熱もちょっと冷めてきているという事実・・・
      楽に栄養取りたいですね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です