貧乏会社

【急募】子供おばさんのなだめ方

 

子供おばさんのなだめ方

どーも りゅーざきです

今日は休みですねえ!

今週は長かった夏休み期間が終了し、仕事も落ち着いてきました

最近全然寝れていなかった僕ですが、昨日今日とたっぷり寝ているので、体調も復活しました

こうして落ち着いた日々が戻ってきた・・・と思いきや、今度はアレがやってきます

そうです・・・親睦会キャンプです

子供おばさん

いや~やっと身体が休まると思ったら、今度は親睦会キャンプですよ

勘弁してほしいですね

このキャンプは毎年行われているのですが、別に皆が望んでやっているわけではありません

むしろ望んでいるのはクソ上司だけです

コイツだけ楽しんでいるという現状

そんなクソ上司がまた今年も暴れまわっています

事の発端は、キャンプの予定に組み込まれているカヌーでした

ウチの会社のキャンプでは毎年のようにカヌーに乗っているのですが、今年は予約が上手くいかず、カヌーは中止か?という流れになったんです

正直毎年のように同じコースのカヌーに乗らされている身としては、中止になってほしいのです

しかしそれに対してクソ上司の出した結論・・・他の場所で予約しろ

もうとにかく意地でもカヌーに乗りたいクソ上司

素直に諦めれば良いのに、カヌーに乗れる場所を探せとの命令を出してきました

めんどくせえ・・・

そもそもキャンプでカヌーに乗る意味が分からん!

普通にキャンプ場に現地集合にして、そのままキャンプを始めればいいのに

カヌーに乗るせいで朝早くから集合しなきゃいけないのが、まあストレスに

ここまでわがままなのは、もう子供おばさんですね・・・

小学1年生よりも面倒な相手ですね

体重の重みでカヌー転覆しねえかな・・・

廃人

最近遊戯王のマスターデュエルに再度ハマっています

そのハマりぶりが正直ヤバイです

もう6時間とか余裕でぶっ続けでプレイしてしまうレベルです

ブログの更新が夜になったのも、遊戯王のしすぎで時間感覚がおかしくなっているから

つい先日眠れなかったのも、おそらく遊戯王が原因です

深夜までデュエルしていたせいで、興奮しすぎたんでしょう

それにしてもここまでハマるとは思わなかったな・・・

まあ僕のことだから、ある日急にブームが終わるんだろうけど、それまでは全力で楽しませてもらう

プレイ時間を見たら300時間くらいやってた(笑)

最高の暇つぶしじゃねえか!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です