貧乏会社

【貧乏会社】親睦会がクソすぎる

 

親睦会がクソ過ぎる

どーも りゅーざきです

相変わらずクソ貧乏会社で働いています

ウチの会社では親睦会が存在するのですが、今回はこの話でもしますかね

例年ウチの会社の親睦会では夏にキャンプを行っています

このキャンプがまあ不評でね(笑)

ほとんどの職員が嫌っているというね

気に入っているのはクソ上司とその右腕くらいじゃないかな

なんと今年はそのキャンプに加えてホテル宿泊も予定しているのです

このコロナ禍でええええ!

ホテル編

以前ホテルに行ったのは確か2019年だったな

僕が会社に入って1年目だった

温泉に入ったり、美味い飯を食ったり、それまでは良かった

その後の社員全員揃ってしょうもないトークが始まったのが最悪だった

トークするといっても喋ってるのはほとんどクソ上司

ババア特有のクソ長話を延々と聞かされるという地獄

それが深夜くらいまで続いたのを覚えている

今年もそれが再来するのだろうか

それだけはマジで防がなければならないな

動画配信を目標に

今年のクソキャンプとクソホテルは、なんとかして動画として世に出したいと思っている

なのでそれまでに動画を投稿できる環境を整えなければならない

もうブログだけではこのクソみたいな空気感を伝えることができないのです

実際に皆さんにも映像でお届けしたいと思っている

この地獄っぷりを世に出せれば俺はもう満足だ

クソ上司のクソ長話もニヤニヤしながら聞くことができるだろう

というわけで今年はこれを目標に頑張っていこうと思う

頭痛

今日は久々の睡眠デー

めちゃくちゃ寝ました

日課の野球すらほとんど見ることができなかったくらい寝た

おかげで頭はガンガン痛いです

本当たまにこういう異常に眠る日が出てくるんだよな

普段から全く寝ていないわけではないんだけど・・・

なんかの病気じゃねえかと疑う時がある

人生時間が限られているから、あまり寝てばかりなのも嫌なんですけどね

ゲームが続かない

ちょっと前までだったらゲームしてたんだけどな・・・

本当ゲームが続かん

ゲームやろうとしても、やる気が出ないんですよ

土日しかやる時間が無いというのに・・・

結局もう明日仕事だよ

俺からゲームを奪ったら何も残らんぞ!

あげくの果てには他人のゲームプレイ動画で済ませる始末

いよいよヤバイな・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です