給料

貧乏会社からの給料公開(2023.6)

 

給料公開

どーも りゅーざきです

今月もどうやら給料が振り込まれたようなんで、早速公開していきますよ~

本来であれば賞与もあったはずなんですけどねえ・・・

なぜか来月に持ち越しということで

今月の基本給が160,000円、処遇改善が10,000円、住宅手当が10,000円、資格手当が5,000円、ベア支援手当が5,000円、総支給が190,000円

控除は健康保険、厚生年金、その他税金などで35,910円

最終的に手取りが154,090円になりました

・・・ベア支援手当とは何ぞや?

調べてみたらベースアップ支援加算というものらしい

介護職員等と書いてあるけど、まあ放課後デイ職員も含まれるということだろう

まあ貰えるもんはありがたいですけど

これが無かったら今月も手取り14万台だし

給料公開はこんなところですね

疲れ

土曜日は昼の12時まで寝てしまった

いや~疲れてますね

最近の仕事本当疲れるわ

そのせいか体調も崩しまくりだし

地味に疲れるのが子供の長距離送迎

送るだけで1時間以上車を運転することになる

本当田舎の送迎マジでヤバイです

とんでもないところに住んでいる子が多すぎる

あまりにも遠すぎて、まあまあスピードを出さないと余裕で1時間30分はかかるね

そのうち僕警察に捕まるか、動物を轢くと思います・・・

は~本当最近の仕事は怠いことばっかですね~

辞めれるなら辞めてえな~

でもまだ金が足りねえからな~

まだ働くしかねえな~

BBQ

今週の金曜日にウチの会社の親睦会主催のBBQが開かれます

しかも仕事後に

何が面白いって、このBBQのためだけに子供を早く帰すそうです

え?子供を支援する仕事なのに、社員のBBQのためだけに子供を早く帰すの?と思ってしまいますね

中々のエゴっぷり

まあでも個人的にキャンプに比べたらこのBBQは遥かにマシだと思いますね

泊まらなくて良い、これだけでマシ

終わった後の片づけとかはクソ怠いですけど

とりあえず肉食いまくればいいわ

毎月2,000円奪われてんだからよ

食わないとやってられないよな

このブログでも当日のBBQの様子をお伝えできればと思っています

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です