日常

虚無な日々

 

虚無な日々

どーも りゅーざきです

いや~最近ブログネタが無い!

困ったね!いやこのブログもいよいよ終わりだよ

淡々と虚無な日々を送ってる感じ

もうちょい何か面白い事件が起これば良いんですけどね、何も無いんだな

平和な証拠でもあるんですけどね

普段ネタを提供してくれるクソ上司は現在出張中

有難いがブログ的には大ダメージや

DIY

最近の会社ではクソほどDIYさせられています

木を切ったり、釘打ったり、色々な物を作成・・・

まず最初に言っておくと、僕DIYクソほど嫌いなんですよね

そもそも工作というもの自体が嫌い

もう完成品買っちまえやという発想の持ち主

そんな僕がDIYばっかさせられるという一種の拷問

いつまで続くんだよこのDIYブームさあ・・・

最近の障害児

午前中などに強制DIYをさせられた後、午後は障害児との死闘です

最近は今年入ってきた1年生と死闘を繰り広げています

まあ見事に悪ガキだらけなんですわ(笑)

他の児童にすぐに喧嘩ふっかけるヤツもいて、そいつの制御で大変ですね

1日で何回怒ってるか分からんもん

怒るのって結構体力消費するから、あまりしたくないんですけどねえ

欲望に耐える

今日ついにFF16が発売されましたね

いや~とても面白そうで僕もやりたいです

正直今週ヨドバシでポチリそうになったんですよ

買ってクリアしてすぐ売れば・・・とか考えながらね

でもなんとか耐えた・・・

いずれPSプラスに落ちてくるから・・・そう自分に言い聞かせてね

でもこうやってプレイを後回しにしていると、ストーリーのネタバレ食らうんだろうなあ

これだけが残念

最近はYouTubeのサムネだけである程度ネタバレ食らうから辛い時代

ストーリーが本当に楽しみなゲームに関しては、いよいよ発売日買いしてしまうかもしれない

今後危険なのはスパイダーマン、龍が如くだな・・・

この2本は発売日に購入してしまう可能性がある

特に龍が如くは最近ストーリーの出来が本当に良いので、ネタバレを食らわずにプレイしたいんです

人間だもの・・・欲望に負けることもあるさ・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    平和が一番ですよw
    FF16評判良いですよね!
    スパイダーマンもオモロソウ。

    • りゅーざき より:

      FF16はフリープレイに来るまで待ちます・・・
      スパイダーマンは耐えきれないかもしれません・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です