貧乏会社

どんなに忙しくても残業さえ無ければ良い

 

残業アンチ

どーも りゅーざきです

昨日は振休だったので1日中だらけていました

週の真ん中に休めるのはやはりでかい

利用児童には悪いが大人にはもっと休息が必要なんだよ

最近僕にしては珍しくたくさんの仕事を任されています

まず広報の仕事ですね

年に何回か出しているお便りを作る仕事・・・

これ今まで僕そんなに取り組んでいなかったんですけど、今年からは僕がメインで作っていくことに・・・

想像以上に面倒な仕事です

本来であれば社員全員に記事を分担して作っていくのですが、現在会社のPCが少なすぎて、そんなことしてたら一生発行できないので、僕ともう1人の広報担当で作っています

それ以外にもリーフレットの作成も同時進行中です

またPC管理の仕事も進行中です

これに関しては会社内で僕しかできないので、絶対に僕がこなさなければいけないヤツ

こんな感じでウチの会社にしては珍しく大忙しですね

でもまあ個人的にはそこまで辛いとかは一切ないですね

業務時間中に忙しくなるのは全然OKです

時間経つの早く感じるしなあ

ただ仕事が増えたからといって残業は絶対しませんけどね(笑)

残業だけは絶対に嫌だ

どんなに仕事があっても僕は定時になったら即帰るし、振休も普通に取ります

業務時間中とそれ以外で完全に分けないと・・・

そこのメリハリをはっきりしないと駄目ですよね

加齢

なんと明日は僕の誕生日・・・

ブログタイトルでは25歳になってると思いますが、これは更新をサボっているので、実際僕の年齢は26歳です

そして明日には27歳になります

ひえ~~~~~(笑)

おっさんじゃん・・・

マジで就職してから時が経つの早いって!!!

そりゃあ毎日同じような日々を送ってたら早く感じるわな・・・

毎日に刺激が足りないんだなあ・・・

加齢してるんだけど、相変わらず昨日は爆睡してたな・・・

年取ったら寝れなくなるって言うけど、そこはまだ若い証拠か・・・

昔に比べて足も遅くなったし、スタミナも本当に無くなったな

子供と鬼ごっことかしてて本当思うわ

個人的に一番心配している髪の毛はまだまだ元気です

というか毛量多すぎて制御できないレベルです

これは本当に有難い

毛量多くて困ることは無いからね・・・

これも毎日可能な限りストレスを回避している影響かな

ストレスは頭皮に一番悪影響だからね

そんじゃあ今週あと2日頑張りますか・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です