投資

投資信託の現状・・・

 

投資信託の現状

どーも りゅーざきです

今回は投資信託の現状をご報告したいと思います

開始してからずっとパッとしない展開が続く投資信託

そろそろいい結果が報告できるのか・・・

うおおおおおおおおおおお

ここまでプラスになったのは初めてですねえ!

かなり安心して見ていられるぞ

ずっとプラマイの境目をさまよっていたからなあ・・・

ここまで復活するのは嬉しいですね・・・

とりあえず目指せプラス10%

頑張れ俺の投資信託・・・!

カラオケ

実は来週の日曜日にカラオケに行くことになっています

カラオケ行くのなんて何年ぶりだ?もうずっと行っていないな

車の中とかでは歌ってるんですけどね(笑)

小学生のころは結構歌上手かったんですけどね・・・

声変わりした瞬間からまともに歌えなくなりました

僕かなり声低いんですよ

そのせいで音域がまあ狭いんだ

ただ大学時代に友達と何回もカラオケに行った結果、ミスチルくらいなら歌えるようになりました

なんだかんだで楽しみにしているカラオケ

何歌うか悩みますねえ~

休みが溶ける

なんかこの連休一瞬で溶けていくんだが・・・

本当に進むスピードが尋常じゃない気がする

やっていることと言ったら家の中でスマホゲームとYouTube・・・

マジで人生の時間無駄にしている(笑)

終わってるだろ!この過ごし方

この年でスマホゲームですよお!

やべえやべえ

でも楽しいんだこれが・・・

どこに行くでもない、スマホゲームしてんのが一番楽しいわ・・・

他に趣味なんていらんいらん

ここまで連休続くと仕事辛いべな

でも大丈夫、ゴールデンウィーク中1日だけ出勤があったから、その振休がある

週の真ん中らへん休んどけばなんとかなるやろ

卵・・・

最近卵を食べれていない

鳥インフルエンザ?の影響だかで卵が全く入荷されていないのです

これ地味にキツイんですよね

僕なんだかんだで卵好きだったみたいです

特にチャーハン作りでめっちゃ使いますからね

でも卵が無いからもう数週間卵を食べていない

まあ仮にあったとしても1パック300円とかいう価格だから買えないけど

あ~卵食べたいな

どこ行ったら売ってるんだよ・・・

さすがにしんどいて・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です