投資

積み立てNISAが・・・

 

積み立てNISAが・・・

どーも りゅーざきです

最近放置していた積み立てNISAに動きがありました

現在の状況はこちら・・・

久々にちゃんとした利益が出ている・・・

まあこれ以上増えたことは無いんだけども・・・

やっぱ気分は良いなあ!

こっからガンガン上がっていってくれー

どうかこの貧民に祝福を

健康診断行ってきた

今日は健康診断の日でした

僕的にはかなりテンション低めでしたね

そもそも病院が嫌いなので・・・

あの独特の雰囲気が嫌

まあ会社の命令なんで、行くしかなかったんですけどね

僕は車が無いんで、会社の同僚の方の車に相乗りしていきました

僕はまだ若いんで、胃カメラなどは無し

でも10年後にはやらなくてはいけない

めっちゃ嫌だな

バリウムとか飲むのか・・・

あれどんな味するんだろう

今日一番怖かったのは診察ですね

白髪頭のおじさん先生に診てもらったんですけど、僕の肺のレントゲン写真を見て、ずっと何か書いてるんですよ

しかもその間無言(笑)

クソ怖くないですか?

おいおい・・・癌でも見つかったのか?と思っていたら

「特に異常ありませんね」

無いんかーい

完全に間の取り方が大病が見つかったときのヤツだったんだが

まあ何事も無くて良かったですよ・・・

健康診断の後はラーメンを食いに行きました

去年は寿司食いに行って後悔したからな・・・

ラーメンの方が値段安くて美味かった

このつけ麺美味かったな~

僕いつもつけ麺の汁を残していたんですけど、どうやらこのスープを出汁で割って飲む、スープ割りというシステムがあったらしく、店員のお姉さんに「スープ割りしますか?」と聞かれたので、陰キャの僕は断れるはずもなく「あ・・・はい・・・デュフ」とあっさり承諾

結果スープまで美味しくいただきましたとさ

たまには外食も良いですね

ちなみに健康診断で体重が若干増えていました

そろそろ気にしなくてはいけない歳なのかな

でも運動する余裕無いんだよなあ

また筋トレ再開するかあ?

動画投稿しました

今週の日曜にまた新作動画を投稿しました

これでどうにか6本目

毎週投稿をなんとか守っている

果たしてこのまま年末までペースを守り切ることはできるのか・・・

まあ気になった方は見てくれると喜びます

ついでにチャンネル登録もおなしゃす

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です