日常

時が経つことへの恐怖

 

時が経つことへの恐怖

どーも りゅーざきです

気づいたらもう11月ですね

もう来月には今年も終わるという恐怖

いや・・・本当1年早くね?

年を取るたびにそう思うわ

年々加速しているんだよ

なんで学生時代はあんなに1年が長かったのか

時が経つことが怖いんだよな・・・

虚無

ここ最近の日々はつまらなくはない

ただ虚無なんだよなあ・・・

仕事では特にトラブルはないし、楽してる

家に帰ればゲームや漫画、映画などを見る日々

そして毎月積み立て投資をする感じですね

こんな毎日を送っているわけですが、本当これだけなんですよね

ひたすら同じことを繰り返している

だから時の流れが速く感じるのだろうか

学生時代なんかはもっと色々刺激的なことがあったもんな

良くも悪くもそういった刺激が、日々の内容を濃くしていたんだと思う

今は完全な薄味な毎日

薄っぺらい日常を繰り返すことにより、印象の薄い毎日になっている

これを打破するにはもっと濃いことをするべきなんだろうけど、そんなもの無いよなあ

このまま気づいたらおっさんになってしまうのだろうか

高望みしない

もっと濃い日々を・・・なんて思ってはいけないな

むしろこうして当たり前のように残業せずに家に帰り、ダラダラできていることを喜ぶべきなのかもしれない

給料こそゴミだが、少しずつ投資に回すこともできている

生活に困っているわけでもない

こういった普通の日常を送れているだけでもマシなんだと思おう

高望みはしちゃいけないんだ・・・

こうして心の平穏を保っていく

最近の趣味

今日久しぶりにネットフリックスに登録をした

ちょっと見たい作品があったのでね・・・

それも「サイバーパンク エッジランナーズ」という作品

2年くらい前かな?ps4で発売されたサイバーパンクというゲームがあるんですが、そのアニメ版ですね

これがやたら高評価で、前々から見たいと思っていたんですよ

こうしてネトフリを登録したと同時に、ディズニープラスを一旦解約しました

解約した理由としては、なんか最近マーベルがダレてるから・・・

なんかエンドゲーム以降、あまり面白い作品が無いんですよね・・・

スパイダーマンはマジで神だったけど!

というか最近女性ヒーロー増えすぎじゃね?と思いますね

ここ最近のドラマ大体女性主人公

あまりにも偏りすぎてて、逆に違和感だわ

ポリコレとか色々あるから、しょうがないのかもしれないけどさ・・・

もうちょっと頑張ってくれやマーベルさんよ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    おっしゃる通り、最近のマーベルはイマイチすね。ドラマシリーズも微妙だし。
    りゅーざきさんのようにディズニープラスからNetflixに鞍替えしようかな、、、面白そうな作品多いし。

    • りゅーざき より:

      トオリスガリーマンさんもそう思ってましたか(笑)
      ネットフリックス久々に復帰しましたが、結構ラインナップ良いですよ!
      一時的でも見てみるのアリです!

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です