貧乏会社

会社のキャンプが怠すぎて鬱

 

キャンプが怠すぎる

どーも りゅーざきです

現在めちゃくちゃ鬱なんですけれども

いよいよ明日が親睦会のキャンプ

昨日までは全く気にしていなかったのに、いざ前日になった今、ヤバいですね

行きたくなさ過ぎて死んでしまう

せっかくの休日2日潰れるという事実が耐えられないのです

仕事しろや!

ここ最近は業務時間だというのに、キャンプの準備をさせられています

この間は椅子を洗うように命じられました

なんでこれを今しなきゃなんねえんだよ・・・と思いましたね

昨日は肉を焼く網やトングを洗ってたな・・・

そして今日は肉とか飲み物の買い出しだろ・・・(笑)

ウチはいつからキャンプ会社になったんだ?

障害児の支援が仕事だよなあ!?

働けえ!

動画撮影

今回のキャンプは動画に撮影してYouTubeに公開したいんだよなあ(もちろんバレない程度に)

このキャンプの絶望感は文章だけでは伝えきれないわ

動画で臨場感ある部分を伝えたい

iPhoneで撮影した動画でも大丈夫なんかな?

まあやれるだけやってみるか

最近の仕事

最近の仕事なんですが・・・

めっちゃ楽です

というのも利用児童がかなり減っていまして

毎日5人とかになってるんですよ

スタッフ3,4人に対しての5人は楽でしゃーない

まあ基本的に障害児相手はマンツーマンがベストですからね

本来はこれくらいの人数がベストだと思う

会社の収益的にはよろしくないんでしょうけど

でも俺からしたらいつも通りの給料もらえれば何でもいいわ

どうせ10人相手にしようが、5人相手にしようが薄給なのは変わらん(笑)

今より更に給料下げる!とかなったらさすがに考えるけどね(笑)

僕は常に仕事に「楽」を求めている

社会人としてどうなの?と思われるかもしれないが、僕は自分自身を曲げるつもりは毛頭ない

僕は立派な人間なんかにはなれないし、なる気も無い

ひたすら楽を求め続ける人間になりたい

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です