恋愛

他人の街コンは面白い

 

他人の街コンは面白い

どーも りゅーざきです

今までずっととある人物の生放送を見ていました

七原くんという人気配信者がいるんですが、その人の配信を見ていました

その内容が面白くて、街コンに行ってきたという内容だったんですよね

いや~なんで他人の街コンエピソードはこんなに面白いんでしょうね

ただ自分は絶対に参加してはいけない場だなと改めて感じました(笑)

底辺NG

こういった街コンのような場所は、基本底辺はNGですね・・・

特に僕のような低年収の底辺は・・・

やはり低年収だとバレた瞬間、一気に男として見てもらえなくなるようです

現に七原くんは現在月収が10万ほどらしいのですが、それを言った瞬間まともに相手にされなくなったようです

この場合嘘をつくでもしないと、対応できなさそうですね・・・

まあ嘘を言ったところで、後々バレるんですけどね!

僕も参加したら同じ末路を辿りそうだ

低年収ですけど、毎月積み立て投資をして、少しずつ資産を増やしています!!!

みたいなことを言ったところで、最初に言った「低年収」でアウトですわ

男不利

どこの街コンでもそうだろうけど、男のほうが明らかに条件は不利っぽいですね

まず参加費からして全然違う

女性に比べて男性のほうが高いのは当たり前

そんでもって参加人数も男性のほうが多いから、争奪戦も激しい・・・パターンが多いらしい

高い金払って参加して、結局収穫ゼロとかまあ悲しいよな

建前上のLINE交換

七原くんが参加した街コンは、男3名、女性2名グループに分かれて、お見合い形式でローテーションしていく感じだったらしいです

一応形式上全ての女性と会話はできますけど、1対1にはなれない感じ

そんでもって一応女性とのLINE交換もできたみたいです

でもそのLINE交換って所詮建前なんですよね・・・

その場では一応交換するけど、本命じゃない相手だったら即ブロックみたいな・・・

案の定七原くんはLINE交換こそできたものの、誰からの連絡も無かったようです

いやあ・・・残酷!

一瞬希望を見せてからの絶望!

そんなんだったら最初から断ってくれよ(笑)

まあそんなこんなで七原くんの街コンは終了したそうです

他人のエピソードだから笑えるけど、自分が参加する立場だったら一切笑えないな(笑)

もし参加するとなったら、間違いなく嘘で塗り固める自信がある(笑)

底辺すぎてとてもじゃないが出れないけどな!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    今の街コンは婚カツパーティー?みたいな感じなのですね。
    10年前ぐらい独身の頃、街コンがブームでよく行きました。街1つが会場みたいで、人が溢れるくらい参加してて祭りみたいで楽しかった記憶があります。地図渡されて何店舗か提携してる居酒屋があるので好きな場所に行って飲んでと、基本は同性二人組のペアで動いてく感じです。
    終わったあとに皆で居酒屋で反省会するのが、また楽しかったり。
    で、偶然に引っ越した同級生と再会して相方の友人がその子と結婚しましたね。

    • りゅーざき より:

      凄い人数が参加していたんですね・・・
      人混みが苦手な僕には厳しそうです(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です