恋愛

陰キャな女子のほうがモテるらしい

 

陰キャ女子

どーも りゅーざきです

最近こんな記事がありました

“陰キャ”な女子のほうがモテるという新説!男性たちの本音を聞いてみた

イケイケな陽キャ女子よりも、孤独っぽい陰キャ女子のほうがモテるらしいです

これは・・・実際どうなんでしょうね

結局顔次第じゃねえの!?と言いたくなりますが・・・

でも実際陰キャの僕からしたら、陰キャ女子のほうに惹かれるのは間違いないですね

なんだろう・・・陽キャの人間って陰キャからしたら眩しすぎるんですよ

いかにも陽キャっぽい人間にはめちゃくちゃ近寄りがたかったもんなあ

なので陰キャ男子に陰キャ女子がモテるということだけは間違いないでしょう

ただ陽キャ男子に陰キャ女子がモテるかというと・・・難しいかもしれませんね

結局陽キャは陽キャ同士で惹かれあいますからね

陰キャと陰キャが惹かれあうように

その陰キャ女子がめちゃくちゃ幸薄美人!とかでなければ陽キャ男子も特攻しないんじゃあないかな

でもまあ結局陽キャであろうが陰キャであろうが、一番重要なのは顔でしょうけどね

顔さえ良ければ陰キャであろうが陽キャであろうがモテるんですよ

性格のほうが重要!と言う人もいますが、なんだかんだで性格派も多少は顔も気にしますからね

100%性格だけで判断してくれる人間なんて、いないと思った方が良いでしょう・・・

ブサイクには世知辛い世の中ですね

実際僕もブサイクなんで、人生ハードモードですわ

周りのコロナワクチン接種者

ウチの会社の人たちがコロナワクチンを打ち始めました

今のところ1回目だからか熱を出した人はいませんでした

ただ皆腕が痛いのだけは共通していましたね

割と僕と年が近いメンバーだったのですが、重い副作用になった人はいませんでした

頼むから僕もそっち側であってくれよ・・・

最近ネットではコロナワクチン接種後に髪が抜けてしまった女性もいたようで

今まで聞いたことのない副作用だったので、果たして本当にコロナワクチンが原因なのか疑問視はしていますが・・・

正直僕自身打ちたくはないですが、今の東京の状態とかを見ると、いつド田舎にコロナが上陸してもおかしくないですからね

無料で打てるもんは打っちまおうと、そう考えました

はてさていったいどうなるのか・・・

もし髪が抜け始めたら二度と仕事に行かねえ!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    美人は陰キャ陽キャともかく
    基本いい子が多い気がする
    周りに可愛がられて育っていくから、
    というイメージです。

    男性は多少ブサでも女性よりは挽回しやすいかと。周りみるとハゲでもデブでもブサでも結婚してる人多いので笑

    行動力でカバー可!

    • りゅーざき より:

      逆に美人はチヤホヤされすぎて、調子に乗っているイメージもありますね(笑)
      まあ僕自身が捻くれているからそう見えているだけかもしれませんが
      ハゲで結婚できた人はハゲる前に結婚したのか、それともハゲてから結婚したのかが気になりますねえ
      ハゲてから結婚した人は強者すぎる・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です