日常

サル痘怖すぎぃ!!!

 

サル痘怖すぎ

どーも りゅーざきです

今世間ではコロナが大流行してますね

毎日のようにとんでもない数の感染者が出ています

僕の住んでいる田舎でも、ぼちぼち感染者が出ています

しかしとんでもない病気がまた日本に上陸しましたね・・・

その名もサル痘・・・

コロナよりも感染したくない病ですねこれは・・・

ホモ殺し

このサル痘とかいう病、ほとんど男が感染するみたいですね

症状は湿疹?が体中に出るみたいで、死亡率も10%ほどあるらしいです

めちゃくちゃ怖いですねこれ・・・

ただ感染経路がちょっと特殊で・・・

男同士の濃厚接触(意味深)らしいですね

この感染経路を知ったときは、正直安心してしまった

幸いなことに僕はホモではない

まあそれどころか基本的に性行為とは無縁の世界で生きているのだけれど・・・

逆にホモやゲイの人達からしたら、生きづらい世の中になるのかな

今現在日本では2人感染者が出ていますからね

どこまで広まるんだろうな・・・

もう走れない

今日は社内でサッカー大会がありました

子供も巻き込んだ壮絶な死闘

僕も参加したんですけど・・・サッカーってあんなにきつかったっけ?

常に走り回ってるからか、スタミナの消費量がえげつない

一応毎日会社まで歩いているけど、それだけでは補いきれないほどのスタミナが必要

おかげでもう完全にグロッキー状態です

夏休みに入ってからハードな日々が続いている

さっさと終わって楽な日々に戻りたいものだ

投資信託良いぞ~

なんか最近投資信託の調子が良い

毎日のように上昇しているのだ

今年はずっとマイナスの画面を眺めてきただけあって、中々感慨深い

いや今年どころか始めてからずっとマイナスだったな・・・

そろそろ冬の時代が終わりを告げるのだろうか

ずっと低い位置で積み立ててきたからな・・・

大爆発を期待しているぞ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です