貧乏会社

社内イライラBBQ開催

 

社内イライラBBQ編

どーも りゅーざきです

今日は社内でBBQが行われました

このBBQは職員のみで行われるものではなく、来所している子供たちも一緒に参加するものでした

天気が大分怪しかったのですが、なんとか持ったので結局決行することに

職員だけだと悲壮感しか湧かないのですが、子供たちも参加すると不思議と活気が出てきます

実際僕も途中までは楽しめていましたよ

そうヤツが来るまではね・・・

襲来

「うわ~やってるやってる~」

生理的に受け付けない声が聞こえてきました

そうです、クソ上司がBBQに参加してきやがったのです

それもようやく事前準備が終わり、肉を焼き始めるという段階でノコノコとやってきました

可能な限り自分の労力を減らし、最短で肉にありつこうとするその強欲さ

これだけで僕のイライラメーターは加速し始めました

その後私りゅーざきのミスが発生

肉を1つ焦がしてしまいました

するとクソ上司が「な~にやってんの~この人が犯人で~す」

などと最高にイラつく発言を連発

クソ上司の顔面をBBQしたい衝動に駆られてしまう

しかし子供たちの前でそんな殺意を溢れたままにしておくわけにはいかず、なんとか踏んばった

結局クソ上司が来てからBBQは一気につまらないものと化してしまったのであった

退職戦争一時休戦

昨日の記事にいくつかコメントをいただきました

コメントしてくださった皆さんありがとうございます

現在退職戦争なんですが、その当事者である女性が有休を3日とっているので、しばらく進展はなさそうです

その女性が戻って来次第、皆さまから頂いたアドバイスを伝えようかと思っています

それにしても退職希望女性に対して酷い対応をしているクソ上司が、呑気にBBQを楽しんでいる姿を見て、かなり癪に障りましたね

お前は肉を食う前に、色々すべきことがあるだろうと

しかし僕がいくらそんなことを心の中で思おうと、クソ上司は「ハフハフ・・・ブヒィ!」

と肉にがっついているのでした・・・

感謝

なんかここ最近の記事がブログ村の注目記事ランキング?みたいなやつで1位になっていた

いやあ・・・感謝しかないですね

こんなセミリタイアのことなんて全く関係ない記事ばっかのブログなんですけど

それでも見てくれる人がいるのは有難い

セミリタイアに関しては・・・もうちょっと現実味が出てきたらもっと記事にするから許して!

今の僕では到底まだ無理だから・・・

皆様これからもこのブログをよろしくお願いいたします

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です