投資

暴落に慣れた男

 

暴落に慣れた

どーも りゅーざきです

今年も半分が過ぎましたね

相変わらず積み立て投資を継続しております

しかしまあ・・・中々結果が出ないですね

もうとにかく相場が悪いというか

ちょっと上がっては暴落、ちょっと上がっては暴落を繰り返しています

もうずっとこんな状況だから、暴落に慣れちゃいましたよね

ダウ

NYダウが一時800ドルほど下げたそうです

そのうち3万ドルも割りそう(白目)

ネットでは大暴落!大暴落!と騒がれてはいるけど、もう今年何度も起きとるやん・・・

ここまで頻発するのは大暴落とは言わん

もっとデカいのが来ればさすがに動揺しますが

どうせ下がるのなら月末にしてほしいんだけどなあ

月末に積み立てNISAを積み立てているので、月末下がってくれるのがベスト

積み立て状況

現在の積み立てNISAの状況を載せようと思ったけど、なんかSBIがメンテナンス中で無理だった・・・

確か今週の水曜くらいに見た時はプラス8,000円くらいだったはず

でも今回の暴落でまたマイナスに突入したことだろう

ずっとマイナスとプラスのはざまでウロウロ

正直全然面白くない(笑)

そろそろ大幅プラスの画像を上げたいですねえ・・・

今後もしばらくこの停滞状況が続きそうです

人生のネタ切れ

最近ブログの更新が中々できない

やる気が無いというのもある

しかし一番はネタが無いということだ・・・

今まではなんやかんやで日常の中で色々と面白い事件があった

でも最近は平和なんだよな・・・

クソ上司との関わりも可能な限り避けているので、仕事は非常にストレスフリー

しかしその代償としてブログネタが無くなるという事態に

プライベートで追い込まれれば追い込まれるほど、ブログは盛り上がる・・・

中々上手くいかないねえ・・・

しかしそれでも可能な限りブログは更新していきたいと思っている

こんな状態でもまだコメントしてくれる方もいるしね・・・

本当感謝感謝

では皆さんより週末を

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です