独身

廃人

 

廃人

どーも りゅーざきです

今日は有休でした

そのため朝から家でダラダラしていました

自分でもびっくりするくらい寝た

朝から晩まで

最近以前よりも睡眠時間が爆増しているんですよね

自分でも心配になるくらいに

まるで廃人のような生活

もし働いていなかったら、俺はヤバイのかもしれない

人との関わり

今の僕は基本的に仕事での人の関わりがほぼ全てである

そのため休日などには誰とも関わらずに暮らしている

僕は割と人との関わりを楽しむことができるタイプだと最近認識し始めている

仲が良い職員と会話するのは楽しいし、子供とのコミュニケーションも楽しめている

もちろんクソ上司のような会話すらしたくない相手もいるが・・・

まあ間違いなく昔に比べてコミュ力は上がってきているんだろう

なんだかんだで色んな人間と関わってきたからなあ・・・

さっき休日には人と関わらないと言いました

以前の僕だったらそれでも全然休日を楽しめていたはず

ただ最近ふと思うことがある

大好きな休日なのに、なんか暇だなと・・・

やることはたくさんあるはず

ゲームだったり、映画だったり、漫画だったり・・・

ただ暇に感じることがあるんだよな

これは潜在的に人との関わりを求めているのか!?と思うんですよね

本当の自分は

そうなってくると本当の自分って何なんだ・・・と思うわけです

今までの僕は「仕事は怠いし、さっさと金貯めてダラダラ生活したい」という考えだったはず

しかし今の僕は「ダラダラ生活するのも暇なんだよな・・・」という考えになってきている

じゃあ俺は一体何がしたいんだ・・・

分からん!

なんかアラサーになって考えが変わってきてしまったようだ

仕事は怠い・・・ただ退屈な毎日を送るのも嫌・・・

じゃあ一体どうすればいいのか

この答えを探さなくてはならない・・・

ポケモン

おっさんなのに最近ポケモン熱が再燃している

僕はポケモンのオンライン対戦ガチ勢だったんですよ

レートバトルというものがあって、レート2000を超えたら強者と呼ばれていた時代に、レート2000を超えたこともあります

今まで色んなオンラインバトル系のゲームをやってきたけど、ポケモンが一番強かったかもしれない

僕はFPSみたいなアクション要素が入るゲームよりも、頭を使うゲームのほうが得意なんですよね

だからポケモンも合っていたのかもしれない

今年の秋にまた新作が発売されるポケモン

今からその新作に備えて、久々にポケモン剣盾をやろうかな

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です