独身

独身孤独男性の味方→完全食

 

独身男性の味方→完全食

どーも りゅーざきです

宣言通り本日2度目の更新です

今回のテーマは完全食です

僕自身こうして毎日生活していると感じること・・・

それが栄養不足です

如何せん全然野菜を食べないんですよね

食費節約〜とか言っといて、肝心の栄養素が全然取れていない

会社の給食で食べているくらいかな

まだ20代だからこんな生活をできていますが、今後何十年と生きていく上ではそうもいきません

そんなことを考えていたらネット広告で目に入ってきたもの・・・

そうBASE BREADです

皆さんも一度は広告で目にしたことがあるかもしれません

僕自身何度も目にしています

今までは全く興味が湧かなかったんですけどね・・・

今はとても魅力的に感じるんだよなあ・・・

このパンには僕に不足している栄養素がたっぷりと詰まっているようです

これさえあれば野菜なんて食わなくてええやん・・・

問題点

このBASE BREADの問題点・・・やっぱ値段ですね

個人的に結構高いな〜と思っています

このBASE BREADは1食につき大体330円くらいだそうで、1日1食を想定すると30食で9,900円もかかります

僕は月2万の食費を想定しているので、これだけで半分いくのはちょっと痛いですね

給食費

やっぱ会社の給食費がネックなんだよなあ・・・

一食につき400円・・・

栄養も取れるし健康にはなるんだろうけど・・・

この給食は週に3回出るので大体一ヶ月で多いと5,000円近く取られます

ちょっと注文の数減らしてみるか・・・?

給食からBASE BREADに乗り換えるか?

ちょっと考えてみますわ・・・

BASE BREADを実際に食べている方いらっしゃったら感想お願いします

終焉

ついに連休が終焉ですか・・・

本当一瞬だったな

始まる時はあんなにウキウキだったのに・・・

こんなにあっけなく終わるんですね

毎年同じこと言ってる気がするわ・・・

休日はマジでどこにも行きませんでした・・・

ドラッグストアだけ行ったか

なんて孤独な悲惨な休日なんだ

隙あらば孤独というキーワードを入れる

そうすればそのうちGoogleに評価されて「孤独」というキーワードだけで僕のブログが上位に表示されるかもしれない

孤独のグルメの次くらいに表示されてほしい

この孤独っていうワードは人気あるよなあ・・・

YouTubeとかでも「孤独な男の車中泊・・・」みたいなタイトルだけで伸びてる気がするもん

シンパシーを感じて見てしまうのか、それとも見下すために見ているのか

どちらにしても神ワードではあるなw

おすすめポイ活サイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    孤独、無職、独身、人気ワードですよね
    みんな弱者をみて安心したいのです。

    • りゅーざき より:

      人気すぎてびっくりしますよね
      以前だったらクソ上司も人気ワードでしたが、使えなくなっちゃいましたw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です