恋愛

メンヘラ女に粘着される男

 

vsメンヘラ女

どーも りゅーざきです

ブログでは全く書いていませんでしたが、一段落ついたのでご報告

ここしばらくメンヘラ女に粘着されていました

いや~しんどかったね

本当女の恐ろしさを知った事件でしたよ

本当女運は無いんだなとつくづく思わされました

事の発端

まあ事の発端は、僕がメンヘラ女から求愛行為を受けたんですけど、それをガン無視し続けたのが原因ですね

単純に好きじゃない相手から求愛行為なんてされても、ガン無視する以外選択肢無いよなあ!?

その結果メンヘラがぶち切れ、唐突に「りゅーざきさんは障害者差別をしている!」など意味不明なことを言い出したんですよ

さすがの僕もあまりの意味不明さに恐怖を抱きましたね

障害者差別するようなヤツは放課後デイじゃ働けないんだよな・・・

こうして一人のメンヘラにより会社ぐるみの事件にまで発展するという(笑)

ストーカー

その後メンヘラ側から話し合いがしたいとの話があり、何度か話し合いが行われました

話し合いと言っても、メンヘラ側が言ってることが支離滅裂すぎて、とても話し合いとは言えなかったですけど

向こう側から話し合いたいとか言ってきたくせに「よく私と話せますね・・・あんなことして」とか意味の分からないことを言ってくるし

いやお前が話し合いたいって言ったんやろがい!

結局その後も動きが無い日々が続いたのですが、そんな中恐怖の事件が

僕はいつも会社に歩いて通勤しています

いつも通り歩いて向かっていると・・・いるんですよ!メンヘラ女が

そうです・・・僕のことを待ち伏せしていたんです

どうやら向こうは僕に今までのことを謝罪したくて、待ち伏せしていたようです

「今まですいませんでした・・・」とか話しかけてくるんだけど、僕からしたらもう気持ち悪さと恐怖でそれどころじゃない

適当にあしらってその場から逃走した

こええええええええええええええええええ

マジでこんなヤツ現代にいるのかと思いましたね

漫画の世界だけだと思ってたわ!

メンヘラの現実

結局そのストーカー事件が決め手となり、メンヘラ女が僕に関わることは無くなりました

最悪警察沙汰になるぞと言ったら向こうから消えてくれました

やっと僕の平穏な日常が戻ってきた感じ

今まで僕はメンヘラのことを舐めていました

よくネットでメンヘラはヤバイとか、関わるなとか言われているのを見ても、実際は大したことないだろ(笑)むしろそんなに依存されて羨ましいわ!と思っていました

でも実際に関わって地獄を見ました

現実のメンヘラは全く可愛くないです、むしろ気持ち悪さを感じるレベルでした

本当これから関わる女全てにメンヘラセンサーを働かせないと駄目だな・・・

もうこんな思いは嫌じゃ・・・

でも美少女のメンヘラなら許してしまうかもしれません

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    大変でしたね、ホントお疲れ様です。
    可愛くないメンヘラ地獄説。

    • りゅーざき より:

      可愛くないメンヘラはマジで地獄ですね
      僕にはメンヘラを引き付けるセンサーでも付いているんだろうか

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です