恋愛

絶対結婚式に行きたくない男

絶対結婚式に行きたくない男

どーも りゅーざきです

今回は結婚式についての話題です

最近職場の先輩が結婚式に行くと言うんですよ

まあそれが聞いた感じ中々大変そうでして・・・

まず開催地が東京笑

今住んでいる地域から滅茶苦茶離れています

もうこの時点で僕だったら断ってる

そして第二のしんどいポイントは、新郎側がIT企業の社長だということ

これ中々でしょ笑

手取り10万円台の会社の人間が、とんでもないエリートの結婚式に行くって・・・

劣等感で頭おかしくなるわ!!!

人脈もとんでもなく広そうだから、とんでもない人数が集まりそうだし・・・

ただそれでも先輩は行くらしいんですよね

いや凄いよ・・・

俺だったら絶対無理や・・・

何がなんでも結婚式に行きたくない男なんでね

結婚式予備軍

まあいうて結婚式に行く機会なんてほとんど無いでしょ・・・という感じなんですが

もしかするとその機会が近いうちに襲ってくるかもしれません

というのも現在職場にいる女性スタッフ1名が結婚するらしいのですが、どうやら結婚式をあげる予定なんだそうです

これは危険・・・危険だ

昨日その話を聞いた瞬間危険信号を感じた

うん・・・まあ断れば良いんだけどね!

おそらく普通の人間なら行くのでしょう

同じ職場の人の結婚式には・・・

でも僕は以前その理由で結婚式に行って、しんどい思いをしたことがある

だからもう行かねえ

ちゃんと結婚式を楽しめる人間だけ行く・・・

それが一番でしょう・・・

皆さんだったら同じ職場の人間の結婚式には行きますか?

ぜひご意見をお聞かせください!

ドラマ視聴祭り

昨日家に帰ってからNetflixのドラマを観始めたんですよ

1話1時間半のドラマなんですけど、そこから止まらなくなってしまって

一気に最終回まで見てしまいました

気づいたら朝の5時笑

どんだけ見てたのよ・・・俺

計算してみたら大体9時間見続けていたらしい

謎の体力発揮しとる

途中から面白くてアドレナリン出ちゃったのか、全然眠くなくなっちゃったんですよね

でも流石に全く寝ないのはやばいと思い、5時から7時までは寝ました

それでも睡眠時間たった2時間か・・・

これを繰り返してると体ボロボロになるんで、今日は早めに寝ようかな笑

睡眠は寿命にも関わってくるから、夜更かしはほどほどにしないとね・・・

皆さんも睡眠はしっかり取りましょう・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    昔、職場の人の結婚式にいきましたが
    普通に楽しかったし普段仲良い人ならお祝いの意味でも今後のためにも行っといて損は無いとは思います。
    嫌いな知人、元同級生やらは即断りしましたが。

    • りゅーざき より:

      結婚式のキツイところが、赤の他人が大量にいることなんですよね
      圧倒的アウェー感というか・・・
      それで全く楽しめなくなってしまうんですよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です