恋愛

子供部屋おばさんも十分魅力的です

 

子供部屋おばさん

どーも りゅーざきです

手取り17.2万円、実家を出れない30代女性 「この歳までズルズルと来てしまいました」

子供部屋おじさんに続き子供部屋おばさんですか

子供部屋おじさんほどのパワーワードっぽさは感じませんが、今後どんどん増えていくかもしれませんね

この記事に出ている子供部屋おばさんのインタビューを見ると、かなりの劣等感を抱いている感じですね

僕からした劣等感なんて感じる必要ないと思うのですが、僕の想像以上に世間の目は冷たいのでしょう

マッチング

子供部屋おばさんの存在を知ったことで真っ先に思いついた案

それは子供部屋おじさんとおばさんをマッチングさせれば良いのでは?ということです

両方とも共通する苦しみ、劣等感を持っていると思うので、結構気が合うと思うのですが・・・

実家暮らしによる肩身の狭さ、低賃金、結婚・・・こういった問題でお互い苦しんできたからこそ、良いと思うんだよなあ

肩身の狭さはお互い傷をなめあえば多少気も和らぐし、低賃金だって共働きで共同生活なら大分楽になるでしょう

結婚問題だって、今までは実家暮らしという部分で異性に相手されてなかったのかもしれませんが、今回に関しては何の問題もありませんね!お互い実家暮らしなのだから!

絶対このマッチングサービス需要あると思うんだけど

まあ問題になってくるとしたら住む場所ですよね

共同生活するとなると、どっちかが子供部屋を卒業しなくてはならないという

いやむしろこの機に両方子供部屋を卒業すれば良いのでは?

子供部屋を卒業できて、更にパートナーもゲットできる・・・

こういった社会でないがしろにされている人向けの婚活サービスも良いんじゃねえか?

子供部屋おばさんは自信を持とう

記事のインタビューでは実家暮らしをかなりネガティブに考えている子供部屋おばさん

でももっと自信を持ってください

そりゃ世間一般は冷たい目で見るかもしれませんが、僕は普通にその生活魅力的に見えます

手取りが少ないから実家で暮らすという選択は何も間違ってません

むしろ僕なんて手取りクソの癖に一人暮らししているせいで、貯金が全然増えませんから!

結婚しないからって冷たい目で見られるのも中々キツイとは思いますが、今時結婚しないなんて普通になってきています!気にしてはいけません

それでも結婚したい・・・となるのなら、同じ境遇の子供部屋おじさんを探しましょう

子供部屋おじさんならその苦しみを分かってくれると思います

そんでもってお互い実家暮らしだから貯金もちゃんとできてると思うし、堅実な夫婦生活が送れるかもしれません

僕から見ても、そんじょそこらの見た目ばかりに気を使って散財している女性よりも、堅実に貯蓄している実家暮らしの女性のほうが魅力的に思えますよ

ネガティブに考えるのはやめましょう!

以上!将来子供部屋おじさんを目指す男からでした

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. オホホホ より:

    子供部屋おばさんより箱入りババアの方がしっくりくる気がします。
    両名のマッチングは難しいでしょうね。相手に求めるものが、男は若さで、女は経済力なので、むしろ対極にあると思います。未婚率が上がってるのは、不相応な相手を求めすぎてるからだと思います。

    • りゅーざき より:

      さすがに箱入りババアは笑ってしまいました(笑)
      いや~結婚したいならある程度妥協も必要ですよね
      そりゃお金あって若い人のほうが良いでしょうけど、そんなの求めてたら絶対相手見つからないですよね

  2. まっちゃん より:

    うちの子も、子供部屋おじさんです。
    高給取りではないですが、そこそこ贅沢な暮らしと貯金はできてるようですね〜
    良いご縁があればいいのですが…

    • りゅーざき より:

      実家暮らしだと生活が安定しますよね
      お子さんの幸せを願っております!

オホホホ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です