貧乏会社

【いじめ】泣けば許されると思っているおばさん

 

泣けば許されると思うなよ

どーも りゅーざきです

今回の記事は前回の続きとなります

【いじめ】50代独身ババアの陰湿な行為 50代独身おばさんの陰湿ないじめ どーも りゅーざきです 今日も出勤30分前ですが、大急ぎで記事書いてます 誤字脱字あ...

前回Oさんに対して陰湿な行為を繰り返したクソ上司

その結果Oさんが病んでしまうという事態になりました

そして昨日の朝のミーティングで早速動きがありました

いつもはすぐ終わるミーティングなんですが、案の定Oさんの話が出てきました

まあ思った通り、クソ上司自身はひたすら言い訳をしていましたね

話が長すぎて、途中記憶が飛ぶくらいにはダラダラ話していました

ただ一つ気になったのが、クソ上司が急に泣き出したところですね

いやなぜアンタが泣いているんだ?と

まあ泣くことで反省の色を強く出したかったのかもしれませんが、50代にもなって泣いて反省アピールしている姿を見ると、なんか悲惨なものを見ている気持ちになりました

泣けば許されると思うなよと・・・

後味悪し

結局Oさんとウチの会社の関係は最悪な状態になりました

まあ僕自身はOさんと仲が良いので、このことがきっかけで関わりが無くなるということは無いとは思いますが・・・

まあでも後味悪い終わり方ですよね

クソ上司はOさんの行動に問題があるような言い方しかしてねーんだもん

他の職員がどう思ってるか知らないけど、まあクソ上司に大きな問題があるということは皆分かってると思いたい

本当ウチの会社は今まで築いてきた人間関係をぶっ壊すのが上手いよなあ(笑)

今まで退職していった職員もこんな感じで辞めていったのだろう

僕も将来退職するってなったら、こんな感じで揉めて終わりそうだな(笑)

休息

昨夜に会社からLINEが入り、見てみるとクソ上司が休みになるとの連絡だった

こういう日が一番幸せだよな~

社内で唯一のストレス源が来ないと分かった日は最高です

皆さんもこういう経験あるでしょう?

今日だけでなくて金曜日も休みらしいんで、ノンストレスで週末に突入できそうだ

クソ上司がいない日は皆帰る時間が早まるのが本当に笑える

皆クソ上司のこと気にしすぎですね

あんなのガン無視して帰宅してやればいいのに

多少の嫌味なんて鼻で笑って即帰宅してやるのが一番効きますよ、あの手のタイプには

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です