田舎

【コロナ】田舎、崩壊

 

田舎、崩壊

どーも りゅーざきです

いや~今回のコロナマジでヤバいんだが(笑)

東京でどんどん最多更新してるのも納得してしまうくらい感染力が強い

田舎も正直言ってヤバイです

先日高校2年が感染したと言いましたが、その後同じ高校の3年も感染が発覚

そして昨日ウチの利用児童も通っている中学校で2年生が感染

挙句の果てには、僕がいつも利用しているコンビニも閉鎖されてました

もう終わりだよこの田舎

会社閉鎖

もうね・・・会社一旦閉鎖してほしいですよね(笑)

利用児童が感染して、そっから職員にもばらまかれるのも時間の問題だって

今ウチの会社には癌治療している職員もいるので、その人が感染したら最悪命に関わるだろうしな・・・

一旦収まるまで閉鎖してほしいですね

まあ会社の収益とかを考えると、開けたいんでしょうけど、こっちとしてはとにかく感染だけはしたくないんでね!

コンビニ閉鎖は致命的

地味に今回一番僕にとって致命的なのは、コンビニ閉鎖ですね

結構愛用してたからな・・・あのコンビニ

田舎に住んでいる者にとって、コンビニ1つ使えなくなるって、めちゃくちゃ致命的なんですよね

ただでさえ店の数がめっちゃ少ないので、わざわざ遠い店に行く羽目になります

これ以上閉鎖されると生活に支障がでる

マジで勘弁してくれ・・・

遊戯王

最近遊戯王マスターデュエルとかいうゲームがリリースされました

僕は昔遊戯王をやっていたので、始めてみたんですけど、最近のカードが多すぎて全然分からん(笑)

一気におっさんになった気分に

昔のデッキも作れるみたいなんですけど、それだと今の環境のデッキにぼこぼこにされるみたいで・・・

なので必死になって今の環境を勉強しています

まあでもなんだかんだでカードゲームは面白いですね

遊戯王なんて田舎だと対戦相手すら見つかりませんが、ゲームだとオンラインでいくらでも見つけることができるので・・・

飽きるまで遊戯王やってみようかなと思ってます

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です