日常

ワクチンで死んだら元も子も無いだろ

 

ワクチンで死にたくない

どーも りゅーざきです

最近朝7時に記事を投稿するようになりました

理由としては、朝出勤する方々に勇気を与えるためです

朝の出勤時間というものは非常に憂鬱なものです

そんな憂鬱な時間には僕のブログを見ることをオススメします

僕のブログを見ればあら不思議!

そのあまりの底辺っぷりに笑いが止まらなくなり、そして自分自身に優越感が生まれてくるはずです

「世の中にはりゅーざきみたいな底辺もいるんだ・・・俺なんてまだマシなほうだぜ!」

こうして世の中のサラリーマン達に勇気を与えていく・・・そういった目的ですね

さて冗談はさておき、なんかコロナワクチンでまた死者が出たみたいですね

高知 南国 高齢者がワクチン接種後に死亡 因果関係わからず

一応因果関係は分からず・・・とはなっていますが、ほぼ間違いなくコロナワクチンが原因だと思うのですが

いやーこういう記事を見てしまうと、これからワクチンを打つのが怖くなってしまうではないですか

まあ今回のケースの場合、死亡したのは高齢者の方なので、元々何かしらの疾患を持っていたのかもしれませんが・・・

コロナ対策のワクチンで死んでしまうというのも元も子もない話ですね

今日本では約3000万人がコロナワクチンを接種しているようです

そう考えると死ぬのはかなり低い確率になりますが

頼むから僕は大丈夫であってくれよ・・・

最高の夏

本日めちゃくちゃ良いことがありました

なんとクソ上司が7月の下旬から約1ヶ月休みになったのです

いやーなんと嬉しいことでしょうか

1ヶ月もヤツの顔を見なくて済む!

今年は最高の夏になりそうではないですか!

どうやら自分の娘の怪我?だかの様子を見に、1ヶ月ほど休むらしいです

まあ理由なんて何でもいいんですけどね、休んでくれさえすれば

ただ逆に言えば7月下旬からの1ヶ月は1日も休めなくなったな・・・

クソ上司がいない時に休みなんて取ったらもったいないですからね

クソ上司が帰ってきたときに、たっぷり消費してやるぜ

DIY

クソ上司が長い休みに入るのは良いことなのですが、残念ながら良いことばかりではありませんでした

なんとクソ上司が、僕が働いている事業所のDIYをするとか言い出したのです

あまり使われていない部屋を改造して、中高生が過ごしやすい空間を作るとかなんとか・・・

あー面倒だなあ

何が面倒って、クソ上司は人一倍こだわりが強い人間なんですよ

少しでも納得がいかないと無限に口出しをしてくる最高に面倒なヤツなんです

きっとDIYでもあれこれ口出ししてくるに違いないわ

さぞかしストレスの溜まる1日になることでしょう

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ゆう より:

    65歳以上の人ってこの高齢者ワクチン接種が始まった3か月でどれぐらいの人がなくなっていると思いますか?ワクチンに関係なく3か月で30万人近い人がなくなっています。現在日本の65歳以上の高齢者って3600万人ですので120人に1人がこの3か月でなくなっているわけです。そこでワクチンで打って亡くなっている方ってそのニュース先を見れば2700万回打って270人程度の死者なので10万人に1人程度しかなくなっていません。120人に1人がこの3か月で亡くなっているのですから10万人に1人程度がワクチンと打った時と同じタイミングに亡くなっていてもまったく不思議はありません。確率論から見れば10万人に1人ぐらいは出てくるべきなのです。

    また、どこかのニュースで65歳以上の人がコンビニに行った日から数日以内になくなる可能性の方がワクチンを打った後になくなる可能性より大きいらしいです。つまり、ワクチンはコンビニに行くより安全ともいえます。

    こういう小さな確率のものが大きく見えてしまうことがありますが、少なくとも現状ワクチンを打ったからなくなる可能性はほぼ気にしなくていいです。

    • りゅーざき より:

      正直言ってこの手のニュースは不安煽り目的としか思えないですよね
      実際はほとんどの人がワクチンを打っても大丈夫だというのに、ごくごくわずかな死亡例を大きな声で公表しているというか・・・
      若者がポンポン死に出したら、さすがの僕もビビりますが(笑)

ゆう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です