日常

人生上手くいかなすぎて病んできた

病んできたぞー

どーも りゅーざきです

相変わらず上手くいかない人生を歩んでおります

今日も1つやらかした

FXで普段ならエントリーするポイントをスルーしてしまったんですよ

そしてそういう時に限って滅茶苦茶上昇していくっていうね・・・

もし買ってたら利益になっていたなあ

本当今年に入ってからこのパターンが多すぎる

マジで呪われているレベル

何かに取り憑かれているんじゃないかな

ここまで上手くいかないと病んできますね

今の僕の人生で唯一調子が良いのがこのブログくらいですね

おかげさまでアクセス数は順調に増え続けております

全て皆様のおかげです

こうして病んでいるのにブログを更新できているのはこれらの理由からですね

世の中には僕よりもしんどい人生を送っている人がいるのは分かるのですが、それでも病む時は病みますよね

仕事始めてから本当に不安定になってきたなあ

コロナの影響

なーんかコロナが再び勢いを取り戻していますね

僕の周りでは全くいませんが、影響は受け始めています

明日からウチの職場の利用者の中学生が修学旅行だったのですが、コロナの影響で延期になってしまったのです

これは・・・可哀想ですね

まあリスクを考えたら中止でも止む無しなんでしょうが

人生に1度しか行けない中学の修学旅行が行けなくなる可能性があるわけですから

それまでになんとか落ち着いてほしいもんですね

そんな中ウチのクソ上司はコロナ渦だというのにも関わらず「キャンプに行きたい!」とバカなことを言いだして呆れていました

ウチの職場では毎年社員全員でキャンプに行ってるんですよ

今年もそれをやりたいとか言いだしてきたので

そこまでして行くもんか?キャンプって?

もう行きたいなら一人で行ってこいって感じですね・・・

最近流行ってるでしょ!ソロキャンプ!

そういや今年は登山に行きたいとか言ってやがったな・・・

あの太った体でよく登山しようと思えるな

熊が出てきたら真っ先に狙われそうな体型をしてますからね

是非とも熊さんには完食していただきたいものです

新入社員登場

本日新入社員の方が初出社されました

年齢的にはおばちゃんといった感じの方ですが、目がキリッとしていて若い頃はモテただろうなぁといった雰囲気の方でした

今後この会社にどう適応していけるのか・・・

もしくは適応せずに僕のようにひたすら反抗的になってしまうのか

この方はどちらに転ぶのでしょうね

まあ人手が増えたことで、今日は比較的楽に感じましたね

やっぱ人1人増えるだけで全く違いますわ

マンパワーってすげえ!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です