家計簿

貧乏人の家計簿&貯金額公開(2021.3)

 

2021年3月の家計簿公開

どーも りゅーざきです

かなりご無沙汰していました

家計簿公開の時間です

もう4月も下旬に入っているというのに完全にサボっていました

今までだったらこのままズルズルとやらずにいってたかもしれませんが、ちょっとだけやる気が出てきたので公開していきたいと思います

まあそんなに皆さん興味は無いでしょうけど、貧乏人の家計簿のサンプルとしてお楽しみください

支出

食費 12100円

先月に比べて大分安くなりました

そこまで節約を意識はしていなかったと思うんですけど、まあ結果的には良かったです

目標の1万切りは・・・中々難しいですね

課金 4160円

はいウマ娘に課金した分ですね

基本ソシャゲは無課金でやっているのですが、ウマ娘は我慢できなかった

結果的に飽きずに続けているし、この課金は後悔しておりません!

ちなみに今日エグイ能力のウマ娘が育成できたので、記念として貼っておく

ゲームソフト 2750円

ウマ娘以外でもゲームにお金を使っております

買ったソフトは「グノーシア」という作品です

このゲームは簡単に言ってしまえばCPU相手の人狼ゲームを楽しめるといった感じのものです

CPU相手だからすぐに飽きるかなーと思ったんですが、思いのほか全然飽きないんですよ

CPUが様々な行動をしてくるので、本当の人狼をしているような感覚になります

ストーリーもあって、それも中々面白いので気になった方は買ってみてください

確定申告 10967円

3月には人生初の確定申告を行いました

本当にこの金額で合っているのか未だに疑っていますが

今年も確定申告できるくらい稼げれば良いんですけどね

今のところ無理そうです・・・

電気代 4418円

電気代は安定してこのくらいの金額ですね

電気代に関してはあまり節約を意識していないので、来月以降もこんな感じになりそう

あーでもコタツを使う頻度が減るので、その分安くなりそうですね

水道代 3020円

いつものやつです

家賃 36000円

高い!以上!

灯油・ガス 8628円

先月よりは安くなりました

さすがに暖かくなってきたので、灯油料金は減っていくでしょう

収入

給料 136314円

安定のクソ給料でございます

残金

収入136314円から支出86443円を引くと・・・

残金49871円!

また5万円を切ってしまった

最近どうも金が貯まらんなあ

どうもやる気が全くでないんですよね

現在の貯金額

現在の僕の貯金額は

2622709円です

おかしいですね・・・また減っていますね

全てFXが悪いんだよ!

このままでは毎月マイナス収支じゃねえか!

こうして貯金額を再確認するのは大事ですね

自分の負けっぷりを再認識することができるんですから

ちなみに今月も負けているというね

このままではマジでヤバいっすね・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です