家計簿

貧乏人の家計簿&貯金額公開(2020.11)

 

家計簿&貯金額公開!

どーも りゅーざきです

11月も今日で終了です

というわけで貧乏人の家計簿を公開していきたいと思います

ついでに貯金額もね

しょぼいので期待しないように!

支出

食費 20707円

先月に比べてめちゃくちゃ増加しとる!

おそらく原因は飲み会ですね

1回の飲み食いで5000円も吹っ飛ぶとは・・・

次回以降は警戒していこう

水道代 3020円

今月も安定してこの金額です

この時期は水道管の凍結に注意せねば・・・

電気代 4084円

これも先月に比べ上がってしまいました

原因は・・・おそらくコタツかな?

最近はずっとつけっぱなしにしています

じゃないと凍死してしまうので

来月はおそらくもっと上がっているかも・・・

灯油・ガス料金 5169円

こちらも先月に比べてわずかに上昇

しかしこれは結構健闘しているほうです

まだ一度もストーブを付けていませんからね

本来であればもっと高くなっているはずです

この金額を維持していきたいです

日用品 3569円

これは先月よりも節約できております

購入したものはレターパックと髭剃り!

髭剃りは以前使っていたやつが完全にぶっ壊れたので渋々購入しました

来月は靴も買わないとなー

交通費 33500円

実家に帰省する際の切符代+Suicaへのチャージ金額1000円分です

これが一番痛かったですね

ですがこれでもかなり安く購入できています

早く実家でのんびり過ごしたいです

会社の親睦会費 4000円

個人的に1番いらない出費No1

会社の親睦会って本当にいらんやろ

うちの会社は人数が少ないからか親睦会費も2000円と割高です

ただでさえクソ少ない給料を持っていきやがる

4000円になっているのは2か月分滞納していたからです

ゲーム購入費 11840円

今月はPS5の発売日だったので色々買っちゃいました

スパイダーマンとサクナヒメ・・・ついでにPS+に1か月だけ加入しました

来月はどうなるかな・・・おそらく同じくらいのペースでゲームを購入しそうです

ネット料金 4400円

フレッツ光の利用料金4400円を今日支払ってきました

どうしても支払いをギリギリになってからしてしまう

これもADHDの特徴なのだろうか・・・

その他 370円

その他ってなんだろうと思ったらレターパック代370円と記載されてました

さっき日用品にレターパックって入れてたけどどっちやねん!って自分に突っ込んでしまいました

次回からは日用品にレターパック代をしっかり入れたいと思います

家賃 36220円

はい いつものやつです

相変わらず高いなー

こればかりは減らしようがないけど・・・

FX損失 4950円

今月は負けてしまいました

まあ月の頭にでかい負けがありましたからね・・・

俺の金が溶けていく~~~ FXでドカンと負けた どーも りゅーざきです 今日は久々にFX取引をしました 11月最初の取引だったんで気合入れてたん...

それをある程度は取り戻すことができたので良かったです

来月は今年最後の月なのでなんとか+に持っていきます!

収益

給料 136314円

相変わらずのクソ安給料

この給料でセミリタイアを目指しております

難易度たけーーーー

支援金 50000円

はい 今月のMVPです

こいつがいなかったら貯金なんてできるわけがなかった

マジで助かりました

メルカリ売却益 9441円

今月はメルカリでウォッチドッグスレギオンとスパイダーマンを売りました

クリアしたゲームはすぐに売る!

これができるからゲームのコスパは最強なのです

残金

利益195755円から支出131829円を引くと・・・

残金63926円!

・・・支出が多すぎますね

僕の1か月の給料分支出してるじゃないか・・・

さすがに来月は今月よりは下がるでしょう

現在の貯金額

現在の僕の貯金額は・・・

2274332円です!

一応財布の中に現金40000円ほど眠ってるけどこれはノーカンです

少しずつだけど増えてはいる!

あとは本業以外の副業などを頑張っていけばもうちょっとペースアップできるはず!

今月はボーナス(雀の涙)も出るし貯金が加速していく!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です