貧乏

食事なんて納豆ご飯でなんとかなる

 

理に適った食事

どーも りゅーざきです

皆さんは今日の晩御飯何食べましたか?

きっとリッチな皆さんのことでしょうから、さぞかし美味しいものを食べているに違いありません

え?僕ですか?

僕の晩御飯は納豆ご飯でした

きっとこれを聞いて読者の皆さんは鼻で笑ったでしょう

なんて悲惨な食事なんだと

まあ正直僕も思いますよ

朝に食べるのならまだしも、ディナーに納豆ご飯ですからね

食べててちょっと虚しくなりましたもの

しかし!僕にとってはこれが一番楽で一番栄養を摂れる食事なんですよ!

最近仕事ですぐ疲れるようになってしまったので、帰宅してから自炊をする元気も無い・・・

そんな時でも納豆ご飯なら手軽に食べることができる

納豆は栄養においては最強レベルの食品なので、健康にもなる・・・

そう考えると納豆ご飯ってすごいですね

見栄えは悪くとも、今の僕にはベストな食事だと思います

しばらくはこの食生活を続けていこうかな・・・

新職員獲得失敗

つい先日ウチの会社に就職希望の女性が来たのですが、どうやらその女性は自ら内定辞退したようです

これは・・・まあ朗報かな?

職員が増えなかったことは残念ですが、この件でウチの会社に魅力が無いことが多少は認識できたのではないだろうか?クソ上司さんよ

きっと金銭面で折り合いがつかなかったんだろうな

この女性は会社を見る目があって非常に素晴らしいですね

来ていたら間違いなく後悔していたことでしょう

さあ頼みの綱の新入社員の可能性が断たれたことにより、ウチの会社は今後どうなっていくのだろうか

あまりにも労働環境が酷くなるようだったら逃げるしかない!

春の訪れ

最近本当に暖かくなった

先週までは職場まで歩く際にかなり厚着をしていたが、今週はそこまで着こまなくてもいいくらいには暖かい

もう気づいたら春が来ているんだなと・・・

冬がしんどかった分春は本当に過ごしやすいな

あっという間に夏も来てしまうんですけどね

そして今恐ろしいことに気付いてしまいました

なんとあと1ヶ月したら25歳になるという

実質アラサーになってしまうではないか

まだ若いまだ若いと周りからは言われますが、明らかに若いころよりも体が劣化してきているのを感じています

昔は誕生日が来るのが待ち遠しかったのに、今はただ数字が1つ増えるだけという感覚になってしまったな

いつまでも心は若いままでいたいもんですわ

絶対に老害にだけはなりたくない

若者から常に慕われるような人間になっていきたい

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です