日常

貧乏人の家計簿公開(2021.9)

 

家計簿公開

どーも りゅーざきです

なんと11月だというのに9月の家計簿を公開します

やる気が無いってはっきり分かんだね

この感じだと10月の家計簿公開はいつになることやら・・・

とりあえず公開してきます

食費 26270円

食費たっか!

なんでこんな高いんだと調べてみたら、どうやらこの月会社の給食費を2回払ってるんですよね

多分前月分とまとめて払ったのかな・・・

なのでその分上乗せされてるっぽいですね

まあでも上乗せされた給食費分を引いても2万超えてるので駄目ですねえ・・・

携帯代 2090円

ワイモバイルの料金2090円です

日用品 4998円

ゴミ袋やボディクリームなどを購入しています

衣服 5626円

そういえば服も購入していましたね・・・

服に興味が無い自分からしたら痛い出費・・・

まあずっと着ていたズボンが破けたからしゃーないけど・・・

趣味 21968円

この月は趣味にめっちゃ使ってんなー

まあテイルズやキムタク新作が出たからこの月はしゃーない

こうやって神ゲーが連続で出ると出費がかさむ!

散髪代 3200円

髪も切りに行っております

もう2か月経つのか・・・

今月もそろそろ切りに行こうかな・・・

ネット料金 4730円

フレッツ光利用料金です

電気代 5049円

電気代がやけに高いですね

心当たりがあるとしたら、ずっとゲームしてたことくらいかな?

PS5ってかなり電気食うのか?

水道代 3020円

いつものやつ

家賃 36000円

いつものやつ

灯油・ガス 3094円

まあこんなもんでしょう

収入

給料 133478円

まだ昇給前ですね

安定の安さです

何も言うこと無し

残金

収入133478円から支出116045円を引くと・・・

残金17433円!

わーおこりゃ酷い(笑)

もう貯金に対するモチベーションがゼロになっとる(笑)

まあ趣味のゲームを買いまくったことも間違いなく原因なんでしょうけど

毎月このペースだったら積み立ても上手くいかないやろなあ・・・

毎月5万貯めるのも苦労しそうだな・・・

休日

今日はいつもの引きこもりムーブをします

ネットフリックスのドラマを見て、ゲームして・・・という感じで過ごすぞ

あともう1つ・・・掃除をしなくては

少しずつで良いから進めないと

部屋を片付けたらちょっとやりたいこともあるし

というわけで皆さん良い休日をお過ごしくださいませ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ゆう より:

    昨日の貯金額が260万8143円
    去年の12月の貯金額が260万7351円

    10か月で800円も貯金が増えていません。FXで10万負けたにしてもさすがに貯める速度が遅すぎですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です