貧乏会社

嫌いな上司と二人きりになった結果

 

クソ上司と二人きり

どーも りゅーざきです

今日は危うくマジで最悪な1日になるところでした

発端はクソ上司に話しかけられたことでした

どうやら自分の仕事が溜まりまくっているため、僕に仕事を手伝ってほしいとのことだったのです

クソ上司の仕事の遅さの弊害がまさかこんな形で自分に跳ね返ってくるとは

本来であれば子供と遊んでいる時間が、クソ上司と二人きりで仕事をするという地獄の時間に変わってしまったのです

今思い出してもあの時間は本当に苦痛な時間だったな

本来であれば子供たちと楽しく遊んでいる時間なのに、その時聞こえてくるのはクソ上司の汚いあくび音だけ

僕は少しでも早く子供たちのところに行くために大急ぎで頼まれた仕事を終わらせました

たぶんこの会社に入社してから初めてというくらい本気で取り組みましたね

そのスピードにはいつも文句しか言ってこないクソ上司も驚いていましたが

こうしてなんとか頼まれた仕事を終え、子供たちの支援に戻りましたとさ

本当1日中ヤツと一緒に仕事をしていたら気が狂ってしまうわ

やはりヤツの近くにいるとロクなことがないな

もう話しかけられないようにできるだけ常に離れた場所に行くことにしよう

春休み突入

今日は小学校、中学校と終業式でした

そして明日からいよいよ春休み突入となります

普段は放課後から来る子供たちですが、春休み期間は朝から襲来します

まあ大変っちゃ大変なんですけど、今日みたいなクソ上司と一緒にひたすら事務作業・・・みたいなのに比べたらはるかにマシですね

ただ唯一不満点があるとすれば昼休みが無いことですね

朝から子供たちが来るとずっと支援に追われるため、実質昼休みも無くなってしまうんですよね

交代で休めばいいのでは?とはならないんですよね

いかんせん職員の数が少なすぎるので、ローテーションで休むことなんて不可能なのです

まあ昼休みなんて特に予定も無いので、そこまで気にしていないのですが

食料が無い

さっきチャーハンを作ろうとしたのですが、なんと米が完全に無くなっていました

そしてパスタも完全にゼロ

いよいよ食べるものが無くなってしまいました

またAmazonで買わなければいけないのかー

僕は米が大好きなので、米無し生活は考えられません

さっさと買わないと米衝動で頭がおかしくなっちまう

結局今日の夜はカップラーメンでしのぎました

まーた不健康になってきているよ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です