貧乏会社

人手が無さ過ぎてサビ残時間が増えてきた

 

サビ残ばっか

どーも りゅーざきです

最近ガチでサビ残の時間が増えてきています

定時は18時なのですが、最近は18時40分ごろに帰っています

これでも僕はこの会社内で1番帰るのが早いんですよ

他のお偉い方々は19時を過ぎても仕事をしています

こりゃあかんわ

はっきり言って全然人手が足りていないんですよ

今の職員11名程度では全然仕事が回りません

元々この会社には結構な人数の職員がいたようなのですが、クソ上司の影響かどんどん減っていき、現在の人数になってしまったようです

4月になるともう1人退職する予定なので、今より労働環境は悲惨なことになるでしょう

頼むから誰か入社してくれ!

頭がどうにかなっちまいそうだ!

人材不足

最近ウチの会社は人材確保に必死です

Facebookで会社のことを必死にアピールしたり、Twitterを始めたり・・・

とにかく人手が足りないということをアピールしています

まあ人が集まらない理由としては給料が低いのが全てだとは思いますが・・・

田舎で給料の低い会社なんて基本誰も行きたがりませんからね

そして入社したらしたでクソ上司のパワハラ祭りが待っているというね

もうどうしようもないわ!

せめて給料が低いのなら働きやすい職場であってほしかったわ・・・

ゲーム中毒になった

ここ最近ずっと「ウマ娘」をプレイしています

もう楽しくて楽しくてしょうがないんだよ・・・

こんなにハマったゲームは久しぶりです

最近ブログの更新時間が遅いのは全てこのゲームのせいです

仕事から帰ってウマ娘をやっていると時間を忘れてしまうんですよね

これは完全にゲーム中毒ですわ

ですが課金だけは絶対にしないと決めています

ソシャゲへの課金は何も形として残りませんからね・・・

それに無課金で遊んだほうがガチャで良いのを引いた時のアドレナリンがすごいです

ああ・・・駄目だ

この記事を書いている最中にもウマ娘をやりたい衝動に駆られている

ちょっといつもより記事のボリュームは少ないですが、ここで終わらせていただきます

僕のウマ娘たちが待っているので・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です