貧乏会社

【貧乏会社】ストレスで体がボロボロだ

 

ストレスとの闘い

どーも りゅーざきです

明日が休みなので非常に気分が良いです

しかし勤務中は非常に体調が悪かったのです

なんかずっと胃の部分が苦しいというか・・・

これが家とかでも続いていたら心配になるのですが、家では全くの無症状なんですよね

まあこれは間違いなくストレスでしょうね

今日は別に特段ストレスがかかるような出来事は無かったのですが、それでもこんなに胃がおかしくなるとは

もう僕の体は働くこと自体を拒否し始めているみたいです

胃薬グビグビ

ストレスで胃の調子が悪いので、しょっちゅう胃薬を飲むようになってしまいました

会社で自由に飲める胃薬があるのでそれを飲んでいます

1年前までは胃薬なんてロクに飲んだこと無かったんですけどね

気づいたら胃薬をグビグビ飲むような大人になってしまいました

でも胃薬ってめちゃくちゃ効くんですよね

初めて飲んだ時あっという間に胃の違和感が無くなったので驚きました

ですが自分の金では買いたくないなあ

なんか胃薬を自分の金で買ったら、貧乏会社に負けた気がしてね・・・

ストレス耐性ゼロ

働きだして気づいたのが、僕はストレス耐性が全く無いということです

仕事でのちょっとしたストレスでも体に異常をきたします

特に嫌いな上司に対するストレスは半端なく、顔を合わせただけで気分が悪くなるほどです

他の職員はよくこんなストレスの中働けるなと思いますね

もう僕はクソ上司に対して愛想笑いするのも疲れてしまいました

ああもう働きたくないなあ

俺をこのストレス地獄から解放してくれ

手術!?

以前の記事で会社の同僚が病気かもしれないということを言っていましたが、それに関する続報が出ました

なんと手術するそうです・・・

現時点で何の病気かは公表されていないのですが、手術するって相当悪い病気なのでは?

その人を見ている感じ今のところそこまで体がだるそうな感じはしないので、そこまで重い病気ではない可能性もありますが

まあ手術するということはしばらくの間会社にも来れないわけで・・・

その間ウチの会社は人手が足りなくてかなり悲惨なことになるでしょう

いよいよ本格的にしんどくなってきたな

今のところ新入社員が入ってきそうな雰囲気は全くありません

そして4月には1人職員が退職予定です

そのうえ今回の病気の件・・・

スタッフが減ることにより僕がこなす仕事の数も必然的に増えるでしょう

ああああああああああめんどくさい!

駄目だ・・・明日は休みなんだから仕事のことを考えるのはやめよう

楽しいことを考えるんだ・・・現実逃避現実逃避

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です