貧乏

【車不要論】車の運転で死にかけました

 

車はマジで不要だ

どーも りゅーざきです

本日僕はマジで死にかけました

死にかけた原因としては車の運転です

本日僕は会社の車を運転していました

その最中にまさかの事態が起きました

道路が凍っていた影響で、車がスリップし、完全にハンドルをとられてしまったのです

何が起きたのか分からない僕は、必死にブレーキをかけてハンドルを回しました

その後車は180度回転し、隣の車線に移って止まりました

・・・なまら怖かったよ!!!!

その後何もなかったかのように会社に戻ったけど、下手したら大事故になってたわ

一番救いだったのは、近くに1台も車が通っておらず、歩行者も1人もいなかったことです

田舎では当たり前の光景なんですが、それに救われました

それと子供を乗せている時じゃなくて本当に良かった

もし乗せていたら大きなトラウマになっていたであろう

正直未だに現実感が無いですね

180度車が回転するなんてすごい体験したわ

結果的にめちゃくちゃかっこいいUターンみたいになったけど、氷道の恐ろしさをガチ体験したわ

やっぱ車なんて運転しなくていい

最近車って便利やなーなんて思ってましたが、今回の件で運転するもんじゃないと考えを改めましたね

今回こそ特に何も被害を出さずに済みましたが、下手したら死者が出ていたかもしれません

そうなってくると多額の慰謝料なんかも発生してくるわけで・・・

ほんのわずかなミスで人殺しにもなってしまう

そう考えると車を運転するリスクはめちゃくちゃ高いですよね

正直僕はもう車を運転したくないですが、仕事上運転せざるを得ないのが現状です

プライベートでは車を所有していないので、こんな事故の心配はしなくていいのですが・・・

しばらくスピードをめちゃくちゃ落として運転します・・・

そろそろ服を買わなくては

最近着る服が無くなってきている

というのも今まで着ていた服がボロボロになってきているのだ

いかんせん今の職業は子供を相手にするので、服を引っ張られたり、走り回ったりする

そうなると自然と服もすぐにボロボロになってしまうのだ

靴下なんてすぐに穴が開いてしまう

だけどどうも服を買うのは気が進まないんだよな

Amazonのページを開くことさえ億劫になる

基本ファッションとかに興味ないからかな

服を選んでいる時間がもったいないからゲームやるかーみたいな発送になってしまう

とはいえこのままではホームレスのような見た目になってしまうので、そのうちAmazonで服を購入しようと思います

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です