FX

海外FX!全然稼げねえじゃねえか!

 

海外FX全然勝てない

どーも りゅーざきです

まず本日のFX取引の結果を発表していきます

果たして結果はどうなったのか

うおお!久々の勝利じゃ!

やっぱポンド最強や!

・・・てあれ?

なぜ海外口座では負けているんでしょうか

おかしいですね

日本口座と全く同じタイミングでエントリーし、損切りポイントも日本のと同じ場所に設定したのですが・・・

おかしいだろこれ・・・

なぜ海外口座だけ損切ポイントに到達しているんだ!

あからさまに損切させやがったな・・・

海外口座ではストップ狩りというものが行われていると噂では聞いていたが、まさかこれがそうなのか

いやーマジで悔しいわ

本来であれば3万越えの利益になっていたはずなのに

5千円ほどの利益になってしまった

それでもプラス収支なのは唯一の救いですが

なんか海外FXが胡散臭くなってきたなー

まあ金が無くなるまでやり続けますが

研修に行ってきた

今日は仕事で研修に行ってきました

時間は14時から16時までの2時間

研修の途中で鼻水が止まらなくなってヤバかった

僕はアレルギー性鼻炎持ちなので、油断しているとすぐに鼻水が出てくる

鼻をかめばいい話なのだが、悲しいことに僕の手持ちにティッシュは無かった

だから研修の時間ずっと、鼻水が出てこないように鼻をすすり続けることになったのだ

そのせいで全く研修の内容覚えてないわ

この研修が終わった後、上司のババアが

「いやー楽しい研修だったねー」

とか言ってたけど、本当にこの女は仕事が大好きなのだなと再認識した

研修が楽しいなんて、人生で1度も思ったことないわ

帰りの車でもずっと研修の話をしているのです

高校生が漫画の話をしているときのテンション並みに高かったな

僕は全く内容を覚えていなかったので

「はあ・・・そうですね(笑)」

くらいしか喋れなかったわ

もう根本的にノリが合いませんね

あの上司とは

コロナの後遺症恐ろしすぎるだろ

最近ネットで見たニュースで、コロナの後遺症でハゲてしまった女性が出ていた

そんな大してハゲてないんだろーと思って画像を見てみたら、ものすごい範囲が脱毛していてビビった

感染者の中でも、ここまでひどい状態になっている人は一握りなんだろうけど、それでも一気にコロナが恐ろしくなったわ

はっきり言って僕はハゲることを極度に恐れている

少なくとも30代が終わるまでの間は絶対にハゲたくない

遺伝でハゲるのはまだ受け入れるが、こんな謎のウィルスでハゲるなんてマジでごめんだ

他の男はどんどんハゲていいから、俺の頭皮だけはなんとか守ってくれ!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です