貧乏会社

【吐血】クソ上司が死ぬかもしれない

 

ババア吐血する

どーも りゅーざきです

今週も無事1週間を乗り切ることができました

今年に入って初の5連勤でした

休み慣れしていたせいか長かったなー

明日明後日はたっぷり休もう・・・

それはそうと今日会社で衝撃のニュースが飛び込んできました

僕の天敵である上司のBBAが家で吐血したというのです

小さな田舎町で起きた衝撃の事件・・・

一体何が起きたというのか・・・

原因はストレス?

これはあくまで本人が話しているのを聞いただけだが、原因はストレスらしい

あまりにも日ごろの業務でストレスが溜まりすぎて嘔吐が止まらなくなり、吐きまくった結果吐血したようです

さぞかし本人は驚いたであろう

もし僕が同じ立場だったら震えが止まらんわ

働いてなんていられなくなるだろうな

それにしても意外だったのが、ババア上司もストレスを感じる身体だったということ

7時間も残業をしたり、他人に残業を強制してくるような人間なので、てっきりストレスとは無縁の人間だと思っていたが・・・

まだ人間の部分が残っていたみたいですね

休職されてはいかがでしょうか?

いやーババア上司さんさあ・・・

休職されてはいかがでしょうか

なぜそこまで必死に働くんですか?

あなたには2人のお子さんがいて、その学費を稼がなくてはいけないことも分かっています

しかし!吐血するまで働く意味はあるのでしょうか?

そこまで体をボロボロにして働く意味はあるのでしょうか?

あなたには消化しきれなかった有休があるはずです・・・

休みましょう!

あなたは働きすぎです

これ以上働いたら間違いなく死にますよ!

はっきり言って僕はあなたのことが嫌いです

過去の記事で「ぶっ倒れてどっか行ってくんないかな」

みたいなことも言っております

ですが、さすがに死ねとまでは思いません

僕もあなたの体を心配しているのです

なので完全に体が回復するまでゆっくりお休みください

会社は僕たち若手に任せていただいて・・・

・・・とまあここまで言っても、あのばあさんは働くことをやめないだろうな

休んでくれたほうが間違いなくお互いにwinwinの関係になれるのだが

僕はここまでストレスを溜めることは絶対にないので安心ですが

みなさんもストレスの溜めすぎには注意しましょう

保育士試験結果待ち

先月受けた保育士試験の結果が続々送られているそうです

保育士試験を受けてきました保育士試験受験 どーも りゅーざきです 本日保育士試験を受験してきました まあ今回の帰省はこの保育士試験受験のためだったの...

僕の住んでいる田舎にはまだ届いておりません

どうせならネットで公開してくれたほうが、すぐ確認できて楽なんだがなー

この試験に受かれば多少は給料は上がるのかな

まあこの会社の給料には微塵も期待していませんが

ただ合格していれば、ババアのネチネチ説教も聞かなくて済むので、これだけは楽しみだわ

逆に落ちたらまた説教されるんだろうな

本当あのクソ長い説教は勘弁してほしいわ

意地でも受かっててくれ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です