家計簿

貧乏人の家計簿公開(2022.1)

 

家計簿公開

どーも りゅーざきです

2月も終わるというのに1月の家計簿を公開する男です

このサボり癖を何とかしたいですね(適当)

というわけで早速公開していきますぞ

支出

食費 14,976円

食費がやけに安くて2度見しましたよ

すると原因が判明

それは会社の給食費を払ってなかったからみたいですね

そう考えると会社の給食無ければ大分削れるのでは?と思った

まあでも最低限給食食べないと栄養バランス酷いことになるからな・・・

携帯代 2,090円

ワイモバイルの携帯代ですね

2,090円は普通に安いと思う

日用品 8,044円

日用品は前月よりは下がりました

アレルギーの薬とかが高くてね・・・

趣味 18,693円

あれ?なんか前に趣味にはもうお金使いませんとか言ってなかったっけ?と思った方

すいません無理でした

映画見に行ったり、遊戯王に課金したりと大暴れしてしまいました

そう簡単に趣味を捨てることはできなかったのだ・・・

できれば1万以内には抑えたいけどな~

欲望に負けました

ネット料金 4,950円

いつものネット料金です

電気代 4,981円

無駄に安定感のある電気代

水道代 3,020円

特に言うこと無し

家賃 36,000円

高い家賃

灯油・ガス 12,005円

ああああああ高い

高すぎる!

これ今までで一番高いのではないでしょうか?

ずっと家にいたし、寒かったからな~

雪国の宿命なのだろうか・・・

収入

給料 144,065円

特に言うこと無し

残金

収入144,065円から支出104,759円を引くと・・・

残金39,306円!

う~んこの

趣味に金使いすぎたかな~

灯油・ガスは仕方ないところもあるし・・・

給料安いから月5万貯金は中々厳しいな・・・

休み

3月にもう入りますね

3月はなんと振休&有休をたくさん入れているので、4日ほど平日休みがあります!

ここ最近休み取って無かったからな・・・ようやくゆっくりできるぜ・・・

この前は本来有休だったけど、他の職員が体調不良でバッタバッタ倒れてくから、休めなかったしな・・・

無駄に健康なのも辛いものですね

平日休みと言っても、特にすることは無いんですけどね

しいて言えば銀行に行くくらいかな

基本的に家に引きこもってゲームしています

これがまた楽しいんだあ・・・

陰キャの帝王みたいな休日を送っております

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. aom より:

    会社の給食費ってなんですか?
    お金を払ったら会社が昼飯を出してくれるような物です?

    • りゅーざき より:

      ウチの会社にはちょっとした社員食堂的なものがありまして、月、火、水だけ給食が出るんですよね
      その給食費のことですね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です