恋愛

腹筋を割っても彼女はできません

 

PS5がついに発送されました

どーも りゅーざきです

Amazonとの長い戦いについに終止符が打たれました

AmazonにPS5をキャンセルされそうになりました 事件は深夜に起きていた どーも りゅーざきです 今日はなんか疲れる1日でした・・・ 朝起きると深夜に1通のメールが入っ...

ついにPS5が発送されたのです

昨日の記事を公開した後も全く連絡が無かったので、痺れを切らしてAmazonに電話したところ「明日の午後に発送します」と言われたのですが、今日発送してくれたみたいです

でも届くのが火曜日・・・

どうせ仕事で受け取れないから実際に受け取れるのは水曜日だろうな

まあでもこれでほぼ確実にPS5が僕の手元に来るので安心しました(フラグ)

PS5の発売日と同時に届いたスパイダーマン君も喜んでいます

あともう少し我慢してくれ・・・

腹筋バキバキ計画

実は僕学生時代はボクシングをやっていました

高校時代に3年だけですが

当時高校2年くらいの僕です

当時はこの通りバキバキの肉体でした

やっぱボクサーは腹筋が割れていないとね・・・!

まあでもね・・・腹筋を割ったからって女子にモテるなんてことはありませんでしたねハイ

きっと僕の中で密かに期待していたのかもしれない

筋肉モリモリマッチョマンになれば女子にモテモテだと・・・

でも現実はそう上手くいきませんでした

いくらムキムキになろうが根っこは陰キャのままなんですから

ムキムキの陰キャよりもヒョロガリの陽キャのほうがモテるんすよ!

大学に入学してからは自然と筋トレの日課が無くなり、以前のようなヒョロガリ体形に戻ってしまいました

しかし今!筋トレブームが再燃してきています!

というのも今僕の職場で筋トレブームが起きてるんですよ

それに僕も自然と乗っかってしまっているんですね

僕はゴリマッチョよりもボクサー風細マッチョを目指します

また腹筋を割るときが来たか・・・!

サクナヒメが面白い

本日ヨドバシで購入したサクナヒメが届きました

早速プレイしていますが中々面白いです

つーか米作りが本格的すぎて(笑)

畑を耕すところから始まり、肥料作ったり田植えしたり水位を調節したり・・・・めちゃくちゃ細かく作られている!

天候なども気にしなくてはいけないので、本当に米農家になった気分になります

やることは米作りだけではなくアクション要素もあります

アクションはロックマンのような懐かしき横スクロールアクションです

ただ主人公のサクナヒメちゃんは米を育てないとステータスが上昇しないので、優先度は必然的に米作り>アクションになります

これはしばらくハマれそうなゲームです

今週は麻婆豆腐に挑戦

今日も週末恒例の買い出しに行ってきました

1162円分食料品を購入してきました

最近自炊をしだしたのですが、今回は麻婆豆腐に挑戦してみたいと思います

前回のチャーハンが上手くいったので少し調子に乗っています

徐々に自炊のレパートリーを増やしていきたいです

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です