ゲーム

明日から田植えを頑張ります

 

PS5の行方は・・・

どーも りゅーざきです

昨日のクレジットカード停止事件から1日経ちました

AmazonにPS5をキャンセルされそうになりました 事件は深夜に起きていた どーも りゅーざきです 今日はなんか疲れる1日でした・・・ 朝起きると深夜に1通のメールが入っ...

1日経ったにも関わらずAmazonからPS5が発送されていません!

昨日からずっと出荷準備中なんですが・・・

1日もかかるもんなんですかね・・・

Amazonのチャットで質問してみたところ以下のような回答が

一応まもなく発送する予定だそうです

予定通りとか言ってますが既に予定通りではなくなってるんですけどね・・・

明日の9時ごろまでに発送連絡が来なかったら、電話で問い合わせしてみようと思います

衝動買いしてしまった

PS5で遊べるはずが遊べなくなってしまいイライラしております

その結果つい違うゲームを衝動買いしてしまいました

その名も天穂のサクナヒメというゲームです

インディーズゲームなので他のゲームソフトに比べ安いです

元々少し気になっていたゲームではあったのですが、PS5の発売と重なっていたためスルーする予定でした

しかし肝心のPS5がこのざまなので、急遽購入してしまいました

このゲーム聞くところによると米作り&アクションという独特なテーマのゲームらしいです

そしてその米作りがめちゃくちゃ凝っているようで、農林水産省のホームページが攻略に役立つくらいだそうです

中々面白そうではないですか!

サクナヒメは明日届くので早速明日から米作りを頑張っていきたいと思います

やっぱヨドバシが最強

今回サクナヒメはヨドバシ.comで購入しました

購入したのは今日なのですが、なんとヨドバシは明日の午前中にこのゲームを届けてくれます!

控えめに言ってこの配達スピードはですね

しかも超がつくほどのド田舎にこのスピードで届けられるのはどうやってるの?と聞きたくなるレベルです

Amazonなんかは都市部への配達は早いですが、田舎への配達はおっそいですからね

お急ぎ便を使っても2~3日後とかが普通です

本当に急いでんのか?お前ら!

今後も僕はヨドバシ.comを愛用させていただきます

メルカリの取引が完了

本日無事にメルカリの取引が完了し、売上金5301円を得ることができました

今までだったら銀行に出金していたのですが、今回は出金せずにメルペイを使用してみたいと思っています

もう完全に現金は使わなくなりましたね

財布はかさばるし、盗まれるリスクもあるしでメリットがあまり無いからしょうがないんですけど

僕の職場では以前財布から現金が盗まれる盗難事件が発生しているので、持ち歩く現金は最小限にしとかないとなー

僕の職場から犯罪者が誕生しました ガチ犯罪者爆誕 どうも りゅーざきです いやー今日もかなり濃い事件が起きてしまいました なにせうちの会社から犯罪者が生...

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です